仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月18日 (火) | 編集 |
1403tobiume001.jpg

仙台駅前、中央通りのクリスロード商店街
屋根付きのアーケードは、連日の雨の昼メシ時にはとても助かります。。



1403tobiume002.jpg

ド派手な店構えが印象的なダイコクドラッグの2階にある「なごみだいにんぐ 飛梅」地図




1403tobiume003.jpg

夜は居酒屋営業、ランチ時はうどんを中心としたメニューです。


1403tobiume004.jpg

2階へと階段を登って行くと入り口が有るのですが、この隣に魅力的なカラオケ屋が有るのです。
後でちょっと写真だけ揚げますねww


1403tobiume005.jpg

飛梅のランチパスポートメニューは前回と変わらず、ワタシのようなお腹が減った人でも満足の豪快なうどん


1403tobiume006.jpg

「みそもつ煮うどん+ランチおにぎり 500円(通常800円)+50円」


1403tobiume007.jpg

ナルト、豚のホルモン、海老天、大量のネギが鍋全体を覆います。。
煮込みうどん、鍋焼きうどん、大好きです 
ちなみにカレーは焼きカレー好き。手間が掛かるのが好きなのでしょうか



1403tobiume008.jpg

店員のおばちゃん、相変わらず50円別料金のランチおにぎり推しがかなり強引です(笑)
どーせワタシは断りきれないので、おばちゃんがランチおにぎりの「ラ」と言い掛けたトコで「おにぎりも貰うかなと言ってやりましたww

でもまぁ、土鍋のうどん食べて、おにぎりはやっぱちょっと多いワ・・・


1403tobiume009.jpg

居酒屋「モツの煮込み」と注文するより、いっぱい入ってる気がしますケドww
昼間っからノドが渇きます。このうどん(笑)



1403tobiume010.jpg

うどん激あっついんですけど!

でも、ゆっくり冷まして食べてたら昼休み終わっちゃうワ



1403tobiume011.jpg

なごみだいにんぐ 飛梅(クリスロード店)



1403tobiume012.jpg

ところでこのカラオケ屋なんですが。。

めがクレヨン

カレーバー、トースト食べ放題(なんじゃソレww)、お菓子バー、アイスバー、カップ麺食べ放題なんじゃそりゃぁ!)、ドリンクバー、アルコールバーも付いてて3時間一人1,980円だって

こんど行ってみますから



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ドリwさんへ
ですよね、ハイカロリーですよね(笑)

職場までは歩くんだけど、あんまり急ぐと横っ腹痛くなります。ジレンマですww
2014/03/19(水) 05:54:25 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
kaoさんへ
この記事でコメントいただけるとしたらクレヨンだと思ってました(笑)

ただ、カラオケで食べ放題って言っても歌いながら食べないしねーww

飲み物はありがたいですけどね。ワタシも今度きっと行ってみます♪
2014/03/19(水) 05:52:50 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
こんばんは。
カロリー高そう~♪(笑)


帰りは職場まで、早歩きしないと!ですね。
2014/03/18(火) 21:00:47 | URL | ドリw #-[ 編集]
NoTitle
めがクレヨン安ーい!!
これは混みそうですね。

そう言えば多賀城のコートダジュール跡地に出来たのもこれですね。

今度行ってみよう♪
2014/03/18(火) 12:08:06 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
