仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月11日 (火) | 編集 |
1403udon001.jpg

仙台駅前、E Beans(イービーンズ)。昔のエンドーチェーン仙台駅前店。
昨日みたいに風が強くて寒い日には、移動に地下鉄通路を使うのです。
出口を間違ってヤマダ電機の前に出て、一瞬、何が起こったのか分からずポカーンとしてしまいました、いい歳こいて


1403udon002.jpg

今日の昼は、イービーンズ1階にあるうどん屋さんへやって来たのです。
仙台う~どんの店 う~どんどん


1403udon003.jpg

いつ食べるの?『今でしょ!』
ナカナカ絵心の有る店員さんがいる模様ですww

1403udon004.jpg

今日はイベント開催日なので、外から直接入れる出入り口は出口専用になっています。
イービーンズ店内側の入り口はこんな行列が。
サラリーマンから学生まで、ズラッと並んでいます。



1403udon005.jpg

今日は天ぷら半額のイベントが有る日。
結構この辺の皆さんに浸透してるイベントなのです。。

1403udon006.jpg

基本となるうどんは種類が15種類ほど有りまして、さらに麺量(並・大盛)を選べるようになっています。


1403udon007.jpg

行列に並んで待つ事6分。ようやく店の入り口まで進みました。
でも思ったより前に進むの早いです。ラーメン屋だと、こうは行きません。。


1403udon008.jpg

ほぼカウンター席の店内。
余計なおしゃべりをしてる客はおらず、パッと座ってズズッとすすり上げてパッパと出て行く感じ。。


1403udon009.jpg

まずは基本のうどんを注文し、受け取って天ぷらコーナー、会計、ネギや天カスの無料トッピングコーナーへ進んでいきます。
自走式の人間ベルトコンベヤーですww

1403udon010.jpg

いつもは百円越えの天ぷらが60円とか。
スーパーの天ぷらより安いです。小市民はテンション上がっちゃいます(笑)


1403udon011.jpg

あぅぅ~。半熟玉子天が品切れか。。残念。ココで揚がるの待ってるワケにも行かず。
イベント日はこんな事も有ります。しょうがないっす。。

1403udon012.jpg

って、こんなに取っておいて「しょうがない」も無いですけどネww

1403udon013.jpg

『かけうどん(大)350円+イカ天55円+ 海老天60円+かしわ天60円+かき揚げ60円 』
欲張りな心のおもむくままに皿に乗っけてきちゃいましたが、総額585円で仕上がりました。
まぁそこそこ満足な出来栄えっす


1403udon014.jpg

せっかくですから、全部乗っけてみました。。
二郎系なうどんになりました天地返しが必要です

1403udon015.jpg

ちなみに、ココのうどんはコシが強すぎず、好みです
ツユがも少し濃い目のがいいですけど。。


1403udon016.jpg

う~どんどん
10日20日は天ぷら半額っ!



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
