仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月24日 (月) | 編集 |
1402ryuzu001.jpg

中央通のアーケードから広瀬通側に曲がったトコに、人気のランチスペースが有ります。
この辺のサラリーマンなどの常連客でいっつも混んでいます。


1402ryuzu002.jpg

『旨いもの酒家 りゅうず』(地図
今回のランチパスポートには、この店も新規参加しています。
昼はラーメン屋さん、夜は中華居酒屋の営業形態。。
ワタシは昼にはあまり入った覚えが無く、夜には何度か入ったのですが、今度は酔ってて記憶があまり有りません(笑)


1402ryuzu003.jpg

メニュー
比較的高くないメニューが並びます。
単品の醤油らーめんは、今どき珍しくワンコイン以下。。


1402ryuzu004.jpg

今回のランチパスポート、提供数限定してあるのが多いようです。
結果、こぅして他店で限定に外れた人達が押し寄せるパターンが多いみたいで。
ワタシの周り、結構そーぃった様子のお客さんww


1402ryuzu005.jpg

「味玉らーめん+ミニチャーハン 500円」
味玉まで乗っかったラーメンにチャーハンもセットでワンコイン、十分お得な満足感を味わえます。


1402ryuzu006.jpg

味玉らーめんは通常価格でも 590円と良心的な値付けです。


1402ryuzu007.jpg

小さい茶碗に盛り付けられたチャーハン。ワタシ的にはちょっと味が足りない感じです。。


1402ryuzu008.jpg

1402ryuzu009.jpg

ラーメンは特に特色の有るものじゃないけど、極々普通の、及第点な仕上がりです。



1402ryuzu010.jpg

りゅうず
ランチタイムも喫煙可。& 喫煙者は少なく有りません。。&無遠慮ですww




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
kaoさんの輝かしい第1軒目の記事、拝見しました。

あんなオサレな店なのに分煙とか気が回らないとは驚きです。
昼は女性客が多いんでしょうに。

ぁ、んでも女性がタバコ吸ってたんでしたね(笑)

まぁめげずに次の店にレッツゴー!
2014/02/25(火) 05:45:55 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ドリwさんへ
そーいえばココもドリwさんのニーズに合うあっさり系といった感じかも知れません。

夜、居酒屋形態で営業する店って、昼も喫煙可になってるトコが多いみたい(ぱんだ調べ)
2014/02/25(火) 05:41:38 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
確かにちょっと味が薄そうですね(^_^;)

私も昨日の昼休みランチパスポート使いました!
でも後半、隣の女性がタバコ吸い始めて…
2本目に我慢できず店出ちゃいました。

せめて分煙とかにしてくれればなぁ。
お店は気に入っただけに残念です。
2014/02/24(月) 23:04:01 | URL | kao #-[ 編集]
情報、ありがとうございました。参考にさせてもらいます!

こちらのラーメンは魅力的に見えました。が、しかし

喫煙者が多いと楽しい時間が、台無しになりますね・・・。
2014/02/24(月) 20:48:33 | URL | ドリw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
