仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月20日 (木) | 編集 |
1402azumaya001.jpg


仙台駅前、仙台朝市
朝市の入り口にある『朝市ビル』の地下には飲食街があります。



1402azumaya002.jpg

居酒屋、中華料理屋、アニソン酒場などが入居してますww


1402azumaya003.jpg


先日お伝えしたランチパスポート第2弾、いよいよ開幕。
ワタシ、購入したのが土日だったのでスタートで出遅れちゃってます(笑)


1402azumaya004.jpg

スタートの輝かしい1軒目は『東家』さんを選択。。

1402azumaya005.jpg


カウンターに通されて、オヤジさんともお話出来たのですが、やっぱ狙い目は発売したての「今でしょ」ww
増刷されて販売部数が増えてくると、混みあって限定数があっという間に売り切れちゃいます。


1402azumaya006.jpg


『おみくじ丼 500円』
ドンブリ本体に、味噌汁、小鉢が2つ、香の物まで付きます。。


1402azumaya007.jpg

小ぶりな丼に、二郎系のラーメンを彷彿させる山盛りのネタ。。(褒めていますww)

1402azumaya008.jpg


写真に収めるにも丼を反転させないと全体像をお伝えできないほど。。。


1402azumaya009.jpg

海苔の味噌汁。小鉢も楽しく。
通常の800円でもお徳感十分なので、ワンコインではお店に恐縮しながらご馳走さまです

1402azumaya010.jpg


記念すべき1つ目のサイン、ゲット


1402azumaya011.jpg

東家(あづまや)



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
さほっちへ
レス遅くなってごめんねー♪

おみくじ丼、普通の値段でもお買い得。。今日のネタが楽しみだよねーv-238
たまに仙台来てねー。おみくじ丼もいいけど。カラオケ歌いにww
2014/02/23(日) 15:11:11 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
えー!
ランチパスポートに東家さんですって!!
いいなぁ、いいなぁ。やっぱりおみくじ丼食べに
仙台に行かなきゃ、ですな。
2014/02/20(木) 18:05:19 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
