仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月16日 (日) | 編集 |
1402ranchpass001.jpg

先週末の14日、『ランチパスポート仙台 vol.2』が発売されました。。

昨年10月18日から年明け1月17日までの使用期限で発刊された第1段に続いての刊行です。
値段は前回同様の980円
(前回のパスポートの発売記事はコチラ


1402ranchpass002.jpg

前回は全71店舗が参加でしたが、今回は76店舗
当然、前回に引き続き参加の店も多いですが、新規参加の店も結構有るようです。
逆に、第2段では参加しなかった店も結構有るということです。。


1402ranchpass003.jpg

前回は年末年始を挟んでいたのでナンか忙しくて短く感じたトコロも有るのですが、今回はどーでしょうか。。
使用期間は5月の13日まで。。



1402ranchpass004.jpg

仙台駅界隈から


1402ranchpass005.jpg

一番町、本町、定禅寺通り、



1402ranchpass006.jpg

今回は長町や若林、泉界隈も追加されました。ワタシ的にはあまり利用価値無いけど

前回、予約で期間中ずっと利用できなかった店があったり、いろいろと不具合が発生しました。
今回、(ちょっとだけ)是正措置的なルールで対策してるようですが、今回は混乱無くみんなが楽しめればよいですけど。。


1402ranchpass007.jpg

前回も参加した店でも、提供メニューが前回と違ったりしてて、楽しみです。。
頑張り過ぎない程度に楽しみながら、でもキッチリ得したいと思います



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
ぜひkaoさんも買ってみらぃ♪

でも今回の、良く見てみると1日の限定数を設けた店が前回より増えてるみたぃ。。
昼の競争率が高まりそう(~_~;)
2014/02/18(火) 06:03:35 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
お、ユーリンチ―!

んだば買って見るかな?

パスポートそんなに使わなくても
普通に参考になりそうだしなぁ。
2014/02/17(月) 22:21:52 | URL | kao #-[ 編集]
takakoさんへ
takakoさん 参戦おめでとー(^。^)
ランチパスポートなのに13時からしか使えない店とか、いろいろ有るからジックリ作戦立てないと!です!!

前回行った上杉のすき焼き屋さんが今回不参加で残念です。
オススメはエデンの飲茶&お粥の店。今回はユーリンチみたいですね、楽しみ!!
2014/02/17(月) 05:41:41 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
こんにちは。
前回のぱんださんのブログを拝見し、お得だなー!と思って今回は私も購入してみました。
その中で千房の22時まで!ってウケました!
さっそく仕事帰りにお好み焼き(浮いた分でビールも?w)を楽しもうと企んでます(笑)
土日不可とか本利用者は13時以降等条件付きもあるのでじっくり計画練って飛び回りたいと思います♪
ぱんださんの情報楽しみにしていまーす。
おススメ店ありましたら教えてくださいませ(^O^)/

2014/02/16(日) 17:27:41 | URL | takako #FiPkFC0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
