仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月11日 (火) | 編集 |
1402butakimu001.jpg

仙台駅東口、BiVi。隣は交番で何かと安心ww

去年の夏はここら辺で楽天マギーに何度も遭遇したものですが、今年はユーキリスと会えるのでしょうか。

s-images_2014021105431092f.jpg ちょっとキミ怖いケドww

今から楽しみです(違)

1402butakimu002.jpg

今日も寒くって遠出したくもなくて。
昼メシ難民になりかけたのですが、半田屋まで出かけて来ました。

1402butakimu003.jpg

今日のオススメは。。。こんなのいかがでしょう?!
『期間限定 豚キムチラーメン』(温玉入り)
メニューの移り変わりの激しい半田屋では、季節限定メニュー一期一会で二度と会えないかもしれないのです。。
実験メニューって事も有るしww

なになに?「豚キムチとキムチ味のスープのWパンチ!とろっと温玉をのせました!」ですって。
豚キムチがずいぶんと豪華に乗っかっていますね。まぁそんなハズは無いけどねww


1402butakimu004.jpg

いろいろとリスキーな半田屋の季節限定だけに昼食の明暗を担わせるのもアレなんで、保険の意味も有ってカレーも頼んでおきましょう。。
半田屋のカレーはカレーライスじゃなく、ライスカレーです。。
どこが違うのって聞かれると困りますが、ココのライスカレーは安くて安心の大衆向けですww

1402butakimu005.jpg


「豚キムチラーメン+ライスカレー 360円+260円」
カレーだけトレーに乗っけて待つこと3分。
やっと麺カウンターに呼ばれて昼食がそろい、記念撮影。
隣の席のばーちゃんが、『何で食わねーのっしゃ?』みたぃにワタシをガン見して来ますww



1402butakimu006.jpg

まぁ辛くも甘くもなく、特に美味しいという感じもしませんが、安定感のあるライスカレー。
ナンといっても260円で1食済ませられるのですから、お手軽です。
お年寄りなどもカレー食ってます。
1402butakimu007.jpg
豚キムチラーメン、思った以上に毒々しいです。
「血の池地獄ラーメン」s-images (1)っぽぃですww


1402butakimu008.jpg

でもまぁ、特に辛いって感じでもなく、中途半端では有ります。でも面白いので良いですww
温玉は特に要らないかな。冷たくて困っちゃうし

1402butakimu009.jpg

豚キムじゃなくて、キム&キム(辛くない)だけどね(笑)



1402butakimu010.jpg

大衆食堂 半田屋



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
風写さんへ
ワタシはカラスの行水派なので、温い温泉ダメだわ。。浴槽から上がるフンギリが付かないからww

半田屋の玉子、激・冷たぃです(笑)

ケータイのアクセス、拒否しちゃってるの。うざぃコメント残してくれる人多くって(-_-;)スミマセン
2014/02/12(水) 05:41:36 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
kaoさんへ
そーそー。だいず。
まだ開店してないのに「ぱど」にクーポン付いてましたよ(笑)


かほく、嫁さんも行きたいって言ってたのに連れて行けず。。
ワタシだけ何度か行ったので申し訳ない感じ(~_~;)

かえん良いですねー。ワタシも食べたくなりました。今度行きます!ww
2014/02/12(水) 05:37:37 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ケータイだと拒否される
温湯温泉ってあるじゃないですか
ぬるゆ温泉

半田屋も、おん玉じゃなくって、ぬる玉なのかも。

温湯温泉は、熱いのかな。
2014/02/11(火) 20:15:42 | URL | 風写 #ssipyxQM[ 編集]
相変わらずの半田やクオリティーw

昨日はかえんで半チャーハンと半坦々麺食べました♪

まだ訪問していなかった肉そばのかほく
新しいラーメン屋になるみたいですね。
だいずって看板出てましたが…。
2014/02/11(火) 11:33:35 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
