仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月08日 (土) | 編集 |
1402parade001.jpg

先日、こんなモノが届きました。表に何も書いてない白い箱ぁゃしぃ

1402parade002.jpg

ぱかっ!


1402parade003.jpg



1402parade004.jpg

楽天の日本一パレードに協賛金を出したら、記念バッジが貰えるっていうのに賛同したんだった。
もぅ忘れかけていました



この募金に関しては、随分お粗末な顛末が報道されました。。↓↓


楽天日本一パレード募金余った 不足してたのに…3400万円も

プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの日本一を祝う優勝パレードの個人協賛金が約6千万円不足していた問題で、実行委員会の呼び掛けに募金が殺到、目標額を上回る約1億2500万円に達し、一転して約3400万円の余りが出ていることが4日、分かった。

「正直びっくりしているが、目標を達成できてほっとした。東北の心温かいファンに感謝したい」と実行委。余った分は今後、使い道を検討するとしている。

当初はパレード費用1億5400万円のうち9120万円を個人からの協賛金、残りを企業などから集める予定だったが、パレード直前の先月18日時点で、個人分は約3千万円しか集まっていなかった。

その後、報道で資金不足を知った市民や楽天ファンから相次いで寄付が寄せられたほか、24日のパレード当日にも沿道の特設ブースに募金が集まり、わずか2週間で4倍超の約1億2500万円(12月1日時点)に達したという。
[2013年12月4日 スポニチAnnex]



ホンとに不足していたのか、怪しいもんです
余ったお金は不明金にならないようにして貰いたいもんですが。これまた怪しい気がしますねww


1402parade005.jpg 

お。コンナのも入ってます。
1402parade006.jpg 

この試合だったらタダで見れるぞと。
さらに1,000円出すとバックネット裏の席にしてもらえるんだって。こりゃ良いかも



1402parade007.jpg 


1402parade008.jpg 

事前に知らされてた記念グッズはピンバッジですから、コレが本体ですね。
箱が豪華ですねww

1402parade009.jpg 

ぱかっ!2


1402parade010.jpg 


は立派ですが、バッジ自体の完成度は非常に微妙です ダレなんだキミらはww



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
ね。顔もテキトーだし、絶対手抜きですよねww

バスに書いてなきゃ分かんないトコです。

箱の有効活用を考えたほうが良いかもですww
2014/02/10(月) 05:50:38 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
うっ微妙・・・。

私も来週あたり
職場を通じて貰えるでしょう。

あんま嬉しくないなぁ・・・。
2014/02/08(土) 21:58:10 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
