仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月27日 (月) | 編集 |
昨日は天気が良かったので突如思い立って秋保へ。
「おはぎ食べたいな~とか思って。。

1401saiti001.jpg

主婦の店 さいち』(地図


1401saiti002.jpg

この店が9時開店だという人がこんなにいる事に驚きますww
3つある駐車場の2つまでが満車です。。

1401saiti003.jpg 

おはぎが有名な店ですが、近隣の人たちの生活を担ってもおり、生活必需品や肉や魚、野菜などの食品も売っています。
お酒も売ってますww


1401saiti004.jpg 

この店のメイン通り。お惣菜コーナー。
別に品薄なワケで無いのに、バーゲン的な心理状態になるのでしょうか。皆さん殺気立っています

1401saiti005.jpg 

このヘン
を思い出して、車を飛ばして来たのですww


1401saiti006.jpg 

発作的に来たので、買い込み過ぎないように自制しつつ・・・。和風な惣菜を中心にゲット。
ココの惣菜は揚げ物とか弁当も充実しています。

1401saiti007.jpg 

パッと行ってパパッと買ってササッと帰って来ました。。

1401saiti008.jpg 

手前が期間限定の納豆おはぎ。上があんこのおはぎ。

1401saiti009.jpg 

ごまのおはぎ。

1401saiti010.jpg 

煮物はいろんなグレードと大きさが有ります。糸コンの結んだのが好物で、惹かれました

1401saiti011.jpg 

ワタシのイチオシえびちらし、この前行った時は買えなかったので念願のゲットです。。


1401saiti012.jpg 

コレはお昼にちょっと食べたいなと購入




1401sait002.jpg


ちょっと甘めの独特な味付け。
いろんな具材が入ってて楽しい煮物パックです。



1401sait001.jpg 


ゴージャスな晩酌になりました
(また太りそうで・・・
 



1401saiti013.jpg

主婦の店 さいち



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
