仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月21日 (火) | 編集 |
いよいよランチパスポートの使用期限、最終日を迎えました。
寒い日が続いていて、遠出をして売り切れとかいうリスクを考えますと、穏やかに近場で有終の美を飾りたいなと


1401itasuke001.jpg 

困ったらBiVi。迷ったらBiVi。
ワタシのテリトリー内で最後を締めくくろうと思います。。

1401itasuke002.jpg

4階に有ります『伊酒家食堂 itasuke』
コレは「いざかやしょくどう」と読むのでしょうね、やっぱし。。


1401itasuke003.jpg

「カジュアルなイタリアンを居酒屋感覚で楽しめる」ってのがコンセプトみたぃです。


1401itasuke004.jpg 
夜は夜でイタリアンな居酒屋ですが、ランチもなかなかヨサゲなイタリアンランチを提供してて、人気です。


1401itasuke005.jpg

店内はオープンフロアになっていて、開放感があります。逆に一人だと寂しいってハナシです

1401itasuke006.jpg 

ランチパスポートの出品メニューはナポリタンだけですが、パスタピザも結構な種類があります。
ピザは石窯で焼き上げた本格的ナポリピザだそうです。


1401itasuke007.jpg 

1月の月替りはコレみたぃです。菜の花にはちょっと早い気がしますけどww


1401itasuke008.jpg 

外国の様式はよっく分かりませんが、最初に持って来られたサラダって、扱いに困ります。
ワタシはいつも手をつけずにメインが来るのを待ちます。。

1401itasuke009.jpg 

「ナポリタンのランチセット 740円⇒500円」
ホントですとナポリタン、サラダ、ドリンク、デザートという事ですが、結局ワタシはデザート来る前に店を出てしまった様子ww


1401itasuke010.jpg 

マッシュルーム、ベーコン、ウインナー、(そして玉ネギ)がタップリ。美味しいパスタです。。

1401itasuke011.jpg 

伊酒家食堂 itasuke



今回のランチパスポート参戦記録

パスポートランチ利用 20回
行った店 16店

イロイロと改善して欲しいトコロも有る企画でしたが、十分楽しませてもらいました。



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
kaoさん 東口、日差しがあったりするとホッコリして良いですよね。
住宅展示場のせいかも知れませんが、落ち着きます(笑)

今日もいらっしゃるなら、ランチパスポートは終わってますから行ってみては。イタスケv-222
2014/01/22(水) 06:26:09 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
さほっちへ
こーぃぅトコの相場ってイマイチ分からなくてネ。ラーメン屋だと分かるけど(笑)
サイゼリヤの感覚で考えちゃぁまずいかww

席立った時に、「お客様デザートいらないのですか」と教えてくれなかったのでワタシからもマイナスいち。。v-217
2014/01/22(水) 06:23:25 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ここまだ行けてない~。
500円やってる期間中は
悔しいので行きません(笑)

昨日今日明日と私も榴ヶ岡近辺を
はいかい中ですw

西口と違って落ち着くんですよね~。
2014/01/22(水) 00:38:48 | URL | kao #-[ 編集]
へぇ~パスポートで500円とはいえ、
それがなくても740円ならいいかも。
しかしココには友達の結婚式二次会で
嫌な思い出があるので・・・嫌いwww
2014/01/21(火) 18:45:27 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
