仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月18日 (土) | 編集 |
1401siron001.jpg 

昼メシ食べに仙台駅前に出てきました。
カラッと晴れたこのような日は寒いんですよねぇ。。

1401siron002.jpg

ランチパスポートの使用期限が残り1週間を切ったため、ラストスパートで気持ちを奮い立たせて活動しています。
今日は仙台駅に隣り合うパルコ1階のこの店へ再訪です。

1401siron003.jpg

『中国料理 口福吉祥 シーロン』
昔有った薔薇(バラ)という中華料理屋さんとは関係有るそうですが、その店とは似ても似つかないオシャレな店です。


1401siron004.jpg

ランチパスポート出品メニューは、日替わりの「口福ランチセット」です。
以前オジャマした時(コチラ)とは違うメニューです、良かったww

1401siron005.jpg

前回は空いてたのでテーブル席でしたが、今日は混んでいてイギナリオサレなカウンターに案内されました。。


1401siron006.jpg

バーのカウンターみたぃですが、お茶がナニゲにマッチしていますww

1401siron007.jpg

本日の『口福ランチセット 780円⇒500円』


1401siron008.jpg 

『春雨と白菜と干し海老の塩煮込み』
前回のメニューとは違うと安心したのですが、いやちょっと待てよ。
前回も「何だかの塩煮込み」だったよなぁ・・・・・・(正解はコチラww)


1401siron009.jpg

どんだけ得意なんだよ塩煮込みww(美味しいです!!)


1401siron010.jpg 

口福吉祥 シーロン
お得なランチを期間中に2回頂きました。ごちそうさま



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
バナナ餃子
そーですそーです。値段が良いので食べたこと無いけど(~_~;)
2014/01/19(日) 06:28:48 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
バナナ餃子の店ですよね
2014/01/18(土) 17:54:32 | URL | 青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
