仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月11日 (土) | 編集 |
1401kanmuri001.jpg

いぎなりの手ブレ写真で恐縮です
被写体が動きまくっているのを撮るのって大変

1401kanmuri002.jpg

2週間前、年末に去勢手術を受けたそらお
傷を舐めたりしないようにエリザベスカラー  imagesCAJC03YY.jpg   ってのを装着させられていたんです。

目出度く本日、冠を脱ぐ時がやって参りました
お疲れ様エリザベス女王オスなんだけどww)


1401kanmuri003.jpg

そらおは事情が分からないので、これ以上の苦行はヤナこったとばかりに嫌がります。。

1401kanmuri004.jpg

お。にゃーんだ。コレ取ってくれたのか。。。ラッキーにゃ


1401kanmuri005.jpg

これでやっと、自分の家にも入れるね(笑)





宮城県、仙台2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。




 
          

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
anegoさんへ
anegoさん どうもありがとぅ♪
飼い主に似て育つの早いみたぃで、心配だわww

自分の体重も管理できないので、ワタシにはとても・・・(~_~;)
2014/01/13(月) 07:16:11 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
そらおさん、お疲れさんでしたね。
去勢したオス猫はデブになりやすいので
お気を付けあそばして~。
ま、そらおさんはウチのイチローさんに比べると
ご主人様に似てほっそり体型みたいだから大丈夫かな?ww
2014/01/11(土) 16:52:51 | URL | anego #0.5zuuGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
