仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月07日 (火) | 編集 |
昨日仕事始めでした。サラリーマンの皆さんお疲れ様でした。
朝は通勤の足がメッチャ重たかったですね

久々の職場で新年の挨拶やらイキナリ仕事やら片付けて、結構あっという間に昼になり。

せっかくだから志のぶへ御年始へ行こうかなと。
年末、本店で年越しそば代わりにメンマ中華を頂いたので、新年一杯目(幸楽苑行ったケドww)は支店

1401sinobusi002.jpg


って・・・アレ?
ココは暖簾の無い店なので、やってるかどうか遠目には分かり難いんですが、ナンか怪しい張り紙が・・・



1401sinobusi001.jpg 

おおぉ。。。。
しっかり休むね店主・・・。
商売っけの無さでは天下一品だワ(泣)





仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
