仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月06日 (月) | 編集 |
今年の正月はずっと自宅で過ごしまして、初売りに街に出るわけでもなく、テレビ見たりしてダラダラと過ごしました。

しっかりは食ったし、連日贅沢に刺身など食べて豪華に(?)晩酌してたりしたので、正月太りです完璧に

1401korakuen001.jpg

嫁さんたちは街に初売りに出かけたので、こぱんだと二人、近所の幸楽苑へ。
今年1杯目のラーメン食いにww


1401korakuen002.jpg 

おぉ。偶然ですが、今年の麺食い初めにふさわしいキャンペーンをやっています

1401korakuen003.jpg

せっかくなので豪華に餃子も付けちゃいましょう


写真には撮れなかったんですが、すごぃお客さんでした。
まぁ幸楽苑で行列は珍しくは無いんですが、正月に外食したい人、多いんですね。。
席に着くまで20分ほど並びました。。


1401korakuen005.jpg

注文して着丼までも、いつもよりは掛かりました。っても5分くらいですけどww


1401korakuen004.jpg

「豚バラチャーシューめん(大盛り)とギョーザセット 770円」
こぱんだも大盛りにすると言います。まぁ食べられなかったらワタシが食えばいいかと。。


1401korakuen006.jpg 

餃子、ココの店ではかなり推して来ます。利益率が高いのかな。。
まぁ高いワケでも無いからついつい頼んじゃってる客も少なくないですね。
美味いワケでも無いんだけどww

1401korakuen007.jpg

妙に伸びにくい独特の麺。安定感があります。。


1401korakuen008.jpg

おめでたくズラッと並んだチャーシュー、薄っぺらでは有りますがゴージャスに見えますよねww

1401korakuen09.jpg

結局、大盛りをペロッと片付けたこぱんだ。。 (ギョーザは残りましたww)
ブログを始めた頃は99円のお子様セットで済んだんだけどなぁ、と不思議な気持ちです





仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
