仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月23日 (月) | 編集 |
ランチパスポートの店にフラれてしまい、昼メシにアブれてしまいまして・・・。
ランチ難民な感じ  
どーもランチパスポートも終盤、ダレて来ました。認知度が高まった結果、終了が早い早い。。

ココは大人しく別なワンコインの店で食べて帰ろうっと。
1312kusidori001.jpg

串鳥 南町通店』(地図


1312kusidori002.jpg

ココの定食はワンコインまで行かないのも有ります。お父さんの味方な店です


1312kusidori003.jpg

ちょっとゴブサタしてる間に、新メニューが登場していました。。
これも魅力的ですね。。オジサン心を揺さぶりますww


1312kusidori004.jpg 

こちらは期間限定メニューだって
Bigなシャケフライ定食と、、、

1312kusidori005.jpg

カキフライ定食
です。。
やっぱ石巻で育ったワタシ、冬は牡蠣が恋しいです。家ではあまり出てこないんですが


1312kusidori006.jpg

食券を買ってそのまま気に入った席へ。店の半分が禁煙席、残り半分が喫煙可。。

1312kusidori007.jpg

厨房を望むカウンターへ着席しました。。


1312kusidori008.jpg

食券を買った時点で厨房にオーダーが行き、調理が済んだらマイクで番号を呼ばれます。
呼ばれたら食券を持って受け渡しのカウンターに行くと、トレイに乗った定食を渡されます。。

1312kusidori009.jpg

『カキフライ定食 500円』

ご飯、味噌汁、ひじきの小鉢が付きます。ご飯はお替り自由です。


1312kusidori010.jpg

カキフライは5個。見事な冷凍って感じで、見た感じはカキだか何だか分かりません

1312kusidori011.jpg 

が超硬くて驚きますww まぁ値段なりって感じ。
ワンコインでご飯のお替りも出来て、文句言えないですが。
タルタルだかマヨネーズだかが付いてきたのに、ソースを掛けちゃいました

席にはドレッシングも塩も置いてなくて、ソースのポッドは有ります。
マヨネーズは小さい容器で皿に乗ったのだけ。
キャベツにはソースを掛けない派なのですが、こーいう場合は困っちゃいます


1312kusidori012.jpg 

串鳥 南町通店



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
