仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月13日 (金) | 編集 |
昨日、ヘルキチ『バイオレンスニボ』を食べて来ましたが、
夜を楽しみすぎて今朝は『バイオレンスねぼう』をしましてww


本文は後でモイチド見てください スミマセン



いつか来てみたら奥さまが具合悪くなったそうで、臨時閉店するところに出くわしてから、定休日に来ちゃったりして、何度も涙を飲んだヘルキチに、やっと白い暖簾が掛けて有るのを見ました。。

今回は嬉し泣きですww

1312hell001.jpg 

『ヘルズキッチン』
地図



1312hell002.jpg 
アルティメットは濃厚系、その下に新メニューの煮干し系、黄色のボタンは二郎系(黄色だからネww)。
赤いボタンはこれまた新メニューの煮込みラーメン。いつか食べた燕三条系もまだやっていますね。


1312hell003.jpg 

いつ来てもコロロ安らぐヘビメタ空間。
1312hell004.jpg 

ラーメン食いながら、自然と足がバスドラを叩きます。決して貧乏ゆすりでは有りません(笑)


1312hell005.jpg 

今日のBGMはフレディマーキュリーの追悼コンサート。
クイーンがガンガン鳴っている中でメイデンやオジーのジャケットなど眺めていますと、ラーメン待っている事を忘れそうになります(笑)



1312hell006.jpg

1312hell007.jpg 

もしかすっとヘルキチの歌、作ったのスカ、店主ww



1312hell008.jpg 

カレンダーの下にイロイロ書いてあるのですが、店主が若い頃に金欲しさに60年代ブリティッシュロックを演っていたというハナシは身につまされて笑えますww

1312hell009.jpg 
メニューの紹介、これもちゃんと読むと面白いです。。


1312hell010.jpg

1312hell011.jpg

1312hell012.jpg 
店主の警告をちゃんと読んだのか?後輩クンは『アルティメッ豚骨 久留米』を。


1312hell013.jpg 

スープの粘度を、「カレールーの様ですと言った後輩クン。
このあと、やっぱし完食できずに泣いてました(笑)

1312hell014.jpg 
「バイオレンスニボ 750円」
このメニューは大盛り出来ないそうです。


1312hell015.jpg 

店主がインスパイアを受けた青森の煮干し濃厚なラーメン、ワタシも知っていますが食べたこと無いです。
煮干しのおかげで鏡のようなテカリを放っていますねー。
一口目は衝撃のあまり「ん?!」と声を発してしまいましたが、慣れると普通にグビグビ行けますww


1312hell016.jpg 
博多ラーメンの様なストレート細麺。濃厚スープとよく合います。食べやすくて好きだワ、この麺。


1312hell017.jpg 

この内容で750円は非常にお買い得!大丈夫か店主ww

1312hell018.jpg 
大盛りは無いのですが、替え玉が出来ます。150円。


1312hell019.jpg 

替え玉と言いながら、ちゃんとトッピングまで乗っかっています。コレもサービス度高いねー

1312hell020.jpg 
替え玉イーン!!s-dio.jpg


1312hell021.jpg 

「替え玉入れてスープが薄まっちゃったらコチラを入れて下さい」と奥さまが。
元気そうで良かったです。
ヘビメタな店内ですが、奥さまの接客はビートルズ級の礼儀正しさですww

1312hell022.jpg 
気に入ったっ!ごちそうさまっっっ(シャウト)!!!

1312hell023.jpg


1312hell024.jpg 

ヘルズキッチン



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
