仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月12日 (木) | 編集 |
出張が続いて、ちょっとランチパスポートの活動が休止状態で、ファンの皆さまには大変気をもんでおられた事と思います。

ワタシは少しゆっくりした気分です(笑)



今日は活動再開を記念して、今まで数回フラれちゃってたトコへ、気合入れてリベンジに出かけて来ました。

1312goiti001.jpg

仙台駅前、アエルの向いに有るビルの2階に、目指す場所があります。
心なしか急ぎ足になります。。

1312goiti002.jpg

日常焼肉・大衆ホルモン ごいち」(地図


1312goiti003.jpg 

昼はランチをやっていますが、基本は焼肉屋です。
美味しそうな匂いが店に染み付いてて、昼間っから心乱れる感じですww

1312goiti004.jpg 

昼のメニュー、こんな魅力的なラインナップ。今まで知りませんでした。
こんな風ならパスポート以外にも来てみても良いですね。


1312goiti005.jpg 

さりげなく夜の偵察もしてみたりしてww

1312goiti006.jpg 
ハイボールも種類豊富。値段も普通ですね。


さて、この店のランチパスポート出品メニューはコチラ。



1312goiti007.jpg 

「肉屋のとんかつ定食」    一日10食限定での提供です。。
コチラの店は11時半の開店なのです。
ワタシ、このパスポートメニューをいただきに、3回ほどチャレンジしたのですが、いつも売り切れで・・・
涙を飲みすぎてお腹一杯ですww
店員さんに聞くと、大抵は開店と同時に10食売り切れるんだそうで。。

1312goiti008.jpg 

お茶もジョッキで出されます。テンションが変に上昇しますww


1312goiti009.jpg 

昼からボトルが並んでいるのも良い気持ちですね(笑)

1312goiti010.jpg

こぅして待つ事13分。

待ちに待ったリベンジを果たせる時がやって来ました!!


1312goiti011.jpg 

「肉屋のとんかつ定食  通常 800円⇒ 500円」
とんかつ、ご飯、味噌汁、小鉢、漬物がセットです。



1312goiti012.jpg 

ご飯は大盛り無料です ってことでお願いしたんですが、半田屋かよスゲー


1312goiti013.jpg 
小鉢はホタテのコッコですかね、コレ。美味しかったです

1312goiti014.jpg 
威風堂々。。これで500円なら飛ぶように売れるはずだわ・・・


1312goiti015.jpg 

注文が来てから衣を付けて揚げるそうです。揚げ立てです!
熱さ厚さも大満足

1312goiti016.jpg

大抵はこんな風景です。頑張って食べましょ




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ジンジンさんへ
ランチもメニューが幅広くて面白いと思います。
ワタシにとっても新発見で、これからも使いたいなと。

はね天、良かったですねv-218 良い友達をお持ちですねv-238
何でも言ってみるモノですねww
2013/12/15(日) 06:15:43 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
こいつは旨そうですね。
今度機会があれば行ってみたいお店です。
そうそう、塩釜の友人に「はね天」を聞いたら
買ってきてくれまして、今晩のおかずになりました。
美味しかったです。
ぱんだ親さんの情報に感謝です。
2013/12/12(木) 20:56:45 | URL | ジンジン #KWAXQXj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
