仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月11日 (水) | 編集 |
1312motimoti001.jpg

栗生にある「中華そば もちもちの木 仙台愛子店」(地図)へ、しばらくブリに訪問しました。
隣にある店と共同の駐車場で、50台駐車できるので車で行くのに便利ですよね。


1312motimoti002.jpg 

和風の趣きある店内。ココで提供されるラーメンと似た雰囲気です。
カウンター、イスのテーブル席、小上がりの座敷席が有ります。

1312motimoti003.jpg

このカップラーメン、しばらく前に出したのだと思いましたが、今も製造販売されているんですね。。
人気で好評販売中なのでしょうか。ぁ、もしかして逆か?ww


1312motimoti004.jpg 

もちもちの木といえば、魚系のダシにラードが浮いてて、もちもちの中太麺。
、、
な中華そばが名物ですが、ヘソ曲がりな気分で今日は違うのを注文してみました。。

ところで、ぎょうざのトコに貼ってあるシールですが、ナンだか最近の偽装とかの関係じゃねーだろなとか勘ぐっちゃいますww



1312motimoti005.jpg 

今日は着丼まで少し待ちました。10分ほどですが
お連れさんの中華そばは早かったんですが。


1312motimoti006.jpg

『味噌ラーメン大盛り+煮玉子 750円+50円+クーポン』
んー。ビジュアル的にどーも盛り上がりに欠けるかな。


1312motimoti007.jpg

ココの煮玉子美味いんですよクーポン持ってて良かった


1312motimoti008.jpg

味噌のスープにはコクがあって、パンチも効いてるんですが、生姜がどーもクドイ感じ。
(風邪引きさんには良いかもww)
中太麺、どーも味噌ベースのタイプだとしっくり来ない感じ。パスタ食べてるみたいな違和感が有ります。

確か以前食べたときもそんな事を書いた気が・・・・。



(やっぱし書いてたww ⇒ コチラ


今度、ワタシともちもちの木へ行く機会があったら、注文の時、そっと「ココは中華そば」と忠告してください


1312motimoti009.jpg


MMK ⇒  もち(M)もち(M)の木(K)



宮城県、仙台2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。




 
          

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
