仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月25日 (月) | 編集 |
1311pare001.jpg

昨日、24日は東北楽天イーグルスの日本一を称える優勝パレードが行なわれました。
河北新報朝刊も、ものすごぃ誌面になっていました。

我が家からは嫁さんと長男が朝8時頃から出かけて行きました。
ワタシはネコの家の建築工事に立ち会う用事が有りまして、テレビで見ていました。


以下、嫁さんのカメラと長男のスマホの写真をお送りします。。

1311pare002.jpg

嫁さんは野球にあまり詳しくなくて(笑)、選手じゃない人を撮影していますww


1311pare003.jpg

帰ってきてから、「コノヒト誰?って言ってましたが、コレは宮城・仙台にゆかりの彼じゃないの。
この前自由契約になっちゃいましたが、再度、育成選手として再契約したんですよね。。


1311pare004.jpg

ワタシの大好きな藤田選手。。彼の加入は大きかったですねー 

1311pare009.jpg
テレビで見ていても、やっぱ田中選手が通る時には歓声がひと際大きくなっていました。
コレは長男のスマホ画像。


s-1311pare010.jpg   
長男のスマホにはもぅちょっと使えそうなのが有ったので、頼んで送ってもらって流用させてもらいます。。



1311pare006.jpg

嫁さん、カメラ上手じゃないけど、ブレずにちゃんと撮れていました。良かったです



1311sorao001.jpg

さて、今日は我が家の愛猫の家の新築工事です。
まぁマジックテープですから、組み立て式です。 3分で出来ました。カップラーメン並みですww


1311sorao002.jpg

うにゃ。ニャんだコレ。。。




1311sorao003.jpg

くんくん。オレの名前書いてあるニャ。。。

1311sorao004.jpg

ほぉほぉ。。いい感じニャ。。
そろそろ寒くなってきたから夜はココで寝ることにするニャww





宮城県、仙台2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。




 
          

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
yukoさんへ
ドラッグストアですか。近くにダルマもあるし、ツルハも有るので微妙っちゃ微妙ですねww

yukoさんとこは11歳ですか。先輩ですね、よろしくです♪
ウチはまだまだヤンチャな時期が続きますが、ネコに負けないように頑張ります(笑)
2013/11/26(火) 06:26:33 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
パンダさん!もりやの後は、サンドラックだそうですよ。んー微妙ですね。ニャンこは、うちのと同じシャムミックスであれば、五歳位でイイコになりますよ!因みにうちは、11歳です。子供がいないのでわが子のように可愛がってます。
2013/11/26(火) 00:41:24 | URL | yuko shimada #-[ 編集]
anegoさんちのにゃんずちゃんへ
「そら大」と書いて、「そらお」です。
始めに「そらお」っていう名前が決まって、その後に当て字が決まったの。

今夜は安らかにおやすみなさいにゃ(=^・^=)
2013/11/25(月) 21:04:51 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
yukoさんへ
どうも初めまして♪
モリヤ無くなっちゃいましたねぇ。。
経営者変わって品物がイロイロ変わったので覚悟はしていましたけど。残念です。

我が家のネコは「ふなっしー」バリに激しく動くか、寝てるかなので、ナカナカ上手に写真におさまってくれないんですよねー(^_^.)

これからもどうぞよろしくー♪
2013/11/25(月) 21:01:46 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
そら大の「大」ってなんですか? 「お」?
気になって寝られない、とウチのにゃんずが申しております。w
2013/11/25(月) 18:44:53 | URL | anego #0.5zuuGg[ 編集]
初めてコメします。
以前より楽しく拝見しておりま~す! おそらくパンダさんのお家とご近所だと思います。「前もりや」の向いなので....なんとなんと 最近飼われたニャンコが家の猫の小さい頃にそっくりで!!びっくりしました。猫写真もっともっとアップお願いしま~す!
2013/11/25(月) 12:34:40 | URL | yuko shimada #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
