仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月21日 (木) | 編集 |
先日、読者の方から、「最近ランチパスポートで大変そうで、見てる方も緊迫するよ」と言われましたww

確かに、毎日違う店を目指して新店にバンバン突撃して行くのってナカナカ疲れます。。
読んでても分かるのー?と思っちゃいますww

まぁんでも、期間は来年1月までですから、力まずに無理の無い範囲で頑張りますネ。。

1311ryuko001.jpg 

新寺通りに有ります『麺屋とがし 龍冴(りゅうこ)』地図
南光台にある有名店、麺屋とがしの3号店。

最近、待望の(ワタシは近所なのでアレですが)駐車場が確保出来たそうです。
詳しくはとがしさんのブログを。。(コチラ

1311ryuko002.jpg

ランチパスポートで冒険してる間にも限定麺限定飯が更新されているようで、たまに顔を出さないと。。。


1311ryuko003.jpg
鶏中華もリニューアルされたと聞いていたのでチェックしに来ました。。
コレに伴い、「中華そば」はメニューから外されました。


1311ryuko004.jpg

ランチタイムの100円ご飯は、現金でも出してくれます。。
なかなか魅力的なサービスで、ついつい頼んじゃいますww

1311ryuko005.jpg
『鶏中華そば 700円』

1311ryuko006.jpg 

濃厚なツケ麺と、ガッツリなG麺系というイメージのコノ店では唯一の淡麗系メニュー。。

1311ryuko007.jpg
鶏の出汁が濃厚です。。以前より醤油が強調されているそうで、確かに。。

鶏チャーシューと、鶏のひき肉のようなモノがダブルで乗っかります。
ひき肉の方はちょっと匂いがしてイマイチかな。

1311ryuko008.jpg 

麺は以前と同様、幅広の中太麺です。濃厚なスープにガッツリ組み合う感じで、良い相性だと思います。。


1311ryuko009.jpg 

余談ですが、隣の唐揚げ屋さん、やめちゃってました。。
やっぱしって感じですが。。行かずじまいでした。


宮城県、仙台2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。




 
          

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
