仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月28日 (木) | 編集 |
1311marutoku001.jpg 

仙台駅前にあるAKビル
飲食店が沢山入居していて、特にアフターファイブには、よくお世話になっています。

今日のランチパスポートの旅は、このビルの7階まで登って来ました。
一人で昼メシ食べるのに、エレベーターで地上7階までというのは、考えてみますとワタシには珍しい体験です。。

1311marutoku002.jpg

『浜の漁師居酒屋 こちら丸特漁業部(仙台駅前AKビル店)』

まあだお昼ですが、そこは仙台駅前の居酒屋。
どっかの席で宴席が繰り広げられていまして、賑やかです。。
こっちまでオフモードな気分になっちゃぃます(笑)

 



1311marutoku004.jpg

ランチを利用する用途はイロイロ有る様で、こんな風に立派なランチメニューから、、

1311marutoku005.jpg

まぁちょっとリッチなサラリーマン向け(?)なランチも有ります。。
いずれワタシにはちょっと分が過ぎた感じですね


1311marutoku006.jpg

ランチパスポートの出品メニューはコチラ。。
『お手軽刺身定食  通常990円⇒500円』
ご飯に味噌汁、刺盛、サラダ、漬物。
準備してあったのスカ?ってくらいパパッと配膳されて来ました。。


1311marutoku007.jpg

サラダと漬物
1311marutoku008.jpg

コチラ刺身の盛り合わせの5点盛ですが、意外と大した事ぁ無いかなと。
この定食、990円と言われると魅力は大分削がれる感じです。。辛口失礼・・・ww



1311marutoku009.jpg

ランチパスポート、もぅ10軒以上周ることが出来ました。
ワンコインで、今まで行った事の無いトコでもイロイロ食べることが出来てます。
お得感を味わう事もあるし、意外な美味しさに出会うこともあるし、ちょっと残念なこともタマには有りますね。


1311marutoku010.jpg

それにしても、盛り付けは立派で、豪華。。 エコとは対極ですww



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
wakameさんへ
wakameさん 情報サンクス♪

ランチパスポートを持って名掛丁店へ入って行って、「ぁーそれココじゃないんです、近いですけど」って店員のおばちゃんに言われたのは内緒ですww
2013/11/30(土) 06:40:05 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
さほっちへ
丸特、昼間なのにすごぃ盛り上がってたよww
ランチで入るの申し訳ないくらいだった(笑)
2013/11/30(土) 06:34:15 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
おばんですー✿
ぱんださんおひさですヽ(・∀・)ノ☆彡
丸特、AKのとこより、すぐ近くの、名掛町の地下の店舗が断然オススメですっ!!
私は、一日限定いくつかの、お刺身、天ぷら、煮魚?ネギトロ丼、サラダ、茶碗蒸し、とか、いっぱい付いてとてもお得なのがお気に入りでした♫
日によって、天ぷらが穴子天ドーン!とかの日もありましたー♥
AKの店舗はいいお値段の割に内容が(ry  (;_;)
2013/11/29(金) 21:41:23 | URL | wakame #-[ 編集]
うほ。
丸特漁業部さんには何度かランチでおじゃましてて、
でも刺身ランチが500円ってさすがねっ!
天丼、すごいおすすめだよ。1,000円だけどねw
2013/11/29(金) 18:28:58 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
