仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月22日 (金) | 編集 |
1311kapuri001.jpg


ランチパスポートを懐に、仙台駅前名掛丁のクリスロード商店街をちょっと入っていきます。
 

実はパスポートで駅前の焼き肉屋のトンカツランチを食べに来たのですが、限定10食があっという間に完売するらしく。
フラれたの、本日で3回目です。もぅそろそろくじけそうです・・・・



1311kapuri002.jpg

んで、急きょこの近くで未食のパスポートメニューの店は・・・と調べてみたら、ココを発見した次第。。

1311kapuri003.jpg


イタリア料理 カプリチョーザ 仙台中央通り店』(地図)(HPはコチラ


1311kapuri004.jpg 


全国チェーンのイタリアンレストランです。
こんな事態でもなければ、オジサン一人で入ることも無かったでしょう。

まぁコレもランチパスポートの醍醐味でしょうね



1311kapuri005.jpg


ココのランチはタダモノでは有りません。
すべてのランチにパンやフォカッチャの食べ放題サラダバードリンクバーが付いてます。

1311kapuri006.jpg


ランチパスポート出品メニューは「Aランチ 通常980円⇒500円」
パスタ1品を選び、それに各種バーサービスがセットになっています。。。




1311kapuri007.jpg 

セットになっています・・・とは言っても、この通り女性客ばっかりなので気後れすることコノウエナイんですが

1311kapuri008.jpg


日替わりのパスタを頼みました。
今日のパスタは、確か「アサリとイカのトマトソースパスタ」だかナンだかでしたが、緊張のあまり失念


1311kapuri009.jpg

パスタは注文して到着まで9分。まぁ遅い方では無いと思われます。。

1311kapuri010.jpg


粉チーズをタップリ掛けていただきます
おぅ、ぶぉぉぉのぉ~s-imagesCAWGZLIL.jpg

ってオヤジ一人でやっとるばあいかww




1311kapuri011.jpg 

イタリア料理 カプリチョーザ
定休日:無し




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こうたんさんへ
ナカナカ美味しくて楽しいランチセットです。
けど、やっぱこーいったシステムの店は複数人で行くのが良いですねー(^.^)
一人だと寂しかったですww
2013/11/23(土) 06:47:43 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
シンクレアさんへ
シンクレアさん はじめまして。情報サンクスです~♪
やっぱし開店前から並んでるんですねー。。

サラリーマンにはちょっと敷居が高いってことですね。
でも、いつかきっと行ってみたいです(^。^)
2013/11/23(土) 06:45:13 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ありがとうございます(^-^)
カプリチョーザ、まさに行きたいけど時間はどうかな~と思ってたので、到着時間のお知らせ嬉しいです(*^^*)
500円はかなりお得ですよね♪
頑張り過ぎず(笑)楽しんで下さいね(^^)
2013/11/22(金) 21:31:03 | URL | こうたん #-[ 編集]
はじめまして。ランチパスポートの情報参考にさせていただいています。
とんかつランチは開店前から列ができていて、その時点で予定数
終了してしまいます。
11時15分~20分くらいに行って並べばセーフかな、という感じです。
美味しかったのでぜひチャレンジしてみてください!
2013/11/22(金) 21:01:43 | URL | シンクレア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
