仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月20日 (水) | 編集 |
今日のランチパスポート大作戦はワタシのあまり行かないジャンルの店から。 。

この本のステキなところは、こぅして新しい店と出会える事でも有りマス

1311hidamari001.jpg

ハヤシライスとオムライスのおいしい洋食店 陽だまり食堂』(地図
どっからドコまでが店名なのかハッキリ分かりませんが、看板に有ったとおりに書いておきます。。



1311hidamari002.jpg

通りに面したビルの階段を地下へ降りていくと、店の入り口が有ります。

1311hidamari003.jpg 

オムライスの世界もイロイロと種類が有るのですね。。


1311hidamari004.jpg

オムライスがメインの店ですが、ハヤシライス焼カレーキーマカレーなんかもやってます。

1311hidamari005.jpg

マジメそうな草食っぽぃご主人と、キレイな女性店員さんで営業してました。


1311hidamari006.jpg

路地裏な場所では有りマスが、マチナカの一等地です。
昼どきは混むようで、セルフサービスみたいです。
じっとしてると水も出てこないので、ご注意ww


1311hidamari007.jpg


1311hidamari008.jpg 

『オムハヤシランチ 通常880円⇒500円』



1311hidamari009.jpg

オムハヤシにスープ、サラダ、ドリンク付きです。。

1311hidamari010.jpg 

オムハヤシにチーズインのトッピングなどもオススメされてました。。(有料)
今日は初体験なのでデフォルト


1311hidamari011.jpg

実はオムライスって、中に入ってるのケチャップライス的なモノだと思ってました。。。(そっからかよww)
ふんわりまろやかなリゾットみたぃなライスが、フワフワなタマゴで包まれていました。
タマゴとの相性を楽しんだり、ハヤシを付けて食べたりと、一口ずつ変化を楽しめます。。

また一歩、違った世界へ足を踏み出しましたww


1311hidamari012.jpg 

陽だまり食堂
定休日:無し


仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
bjornさんへ
どうも指摘ありがとうネー♪
ナンだか分からない場所を指してたみたぃで。。大変失礼しました(^_^.)

ぜひチャンスを見つけて行ってみてください。
2013/11/22(金) 04:39:26 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
知らなかった
あの場所にこのようなお店があったとは知りませんでしたね~
一度行ってみたいです… が、なかなかチャンスありません。
ところで地図の位置、ずれてません?
MAP=E140.52.50.1N38.15.33.1
位じゃないかな。
2013/11/20(水) 19:51:57 | URL | bjorn #B3byMoqE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
