仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月11日 (月) | 編集 |
今日は日曜日ですが、家族それぞれ用事があって一人で昼メシ。
久々、こちらのG麺に挑戦したくなりました。
1311billy001.jpg


ラーメン☆ビリー(地図


1311billy002.jpg

冬季限定の味噌ラーメン、この冬も始まっていました。

1311billy003.jpg 
この味噌ラーメン、季節も限定ですが提供も平日限定なのです。どうぞご注意を


1311billy004.jpg

実はこの店が出来たばかりの頃は、G麺だけで勝負する店がこんな場所でやっていけるのかと、いらぬ心配をしていたのです。
今ではこぅして老若男女幅広い層から支持されているようで、いつ来ても盛況です。

1311billy005.jpg 
久しぶりっちゃ久々ですが、不動のメインメニュー。ブレずにG麺一直線です



1311billy006.jpg 

『汁なし』ってメニューもいつからか始まっていましたが、未だにトライした事有りません。
やっぱしココでの楽しみはインパクトですからねーww


1311billy007.jpg 

『ラーメン中盛(野菜・ニンニクマシ) 750円+50円』


1311billy008.jpg 

インパクトが楽しみったって、コレはやっぱスゴ過ぎですねww

1311billy009.jpg 
カメラ向けて写真撮るフリしながら、どっからどーやって攻めて行ったら良いか考えてたりして。。
カウンターの隣の席が女性だったんですが、かなりドン引きしてました。初めてだったのかなww





1311billy010.jpg 

いつまでも写真撮ってられませんからね、しゃーなぃww
モヤシの山の下から、少しずつ麺を引っ張り出して・・・
山を崩さないように細心の注意をはらぃ・・・・・・

1311billy011.jpg 
ふぅ・・・。転地返し成功
隣の女性も固唾(かたず)をのんでいます(笑)


1311billy012.jpg 

山の中から又もインパクトの塊が出現
今日もドラマチックな展開です。G麺はコレだからやめられないのです

1311billy013.jpg 

今度は平日の味噌ラーメンを。。。

1311billy014.jpg 
もぅすぐ多賀城店も出来るそうです。近くの人、良かったネ


1311billy015.jpg 

ラーメンビリー
土日祝日は通し営業


仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
