仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月13日 (水) | 編集 |
休日家族で買い物へ出かけたついでに、外食することに。

1311ousyo001.jpg

餃子の王将(六丁の目店)(地図
ちなみに、こぱんだはフードの付いた服を着るとまぁ必ずと言って良いほど頭から被ります。
嫁さんの方に似たと思われます。


1311ousyo002.jpg

立派なショーケース。ナニが良いかなと見ても、イロイロ有り過ぎて目が泳ぎます

1311ousyo003.jpg 
今売り出し中のオススメのメニューのようです。コレはちょっと魅力的だわ


1311ousyo004.jpg

サンプルより一覧性のあるメニューの方が決めやすいですね。。


王将と言ったら調理の早さが有名です。注文して5、6分のうちに運ばれてきました。
1311ousyo005.jpg

『牛骨塩ラーメン 490円』



1311ousyo006.jpg

まるで牛タン屋のテールスープの様な濃厚なダシのスープで食べるラーメン、ナカナカ旨いです。。
チャーシューも牛バラ肉で作ったこだわりの一杯。
味玉まで付いてこの値段であれば十分納得です。

1311ousyo007.jpg

『餃子 231円』

看板の商品ですから自信あるのでしょう。確かにまぁまぁ美味いです(幸◎苑 比)

ラーメンも餃子も悪くないけど、ワタシが気に入ってるのはコチラ。
1311ousyo008.jpg

『中華飯 462円』


1311ousyo009.jpg

若い頃から結構イロンナとこで中華飯を食べて来ましたが、値段のワリにココの中華飯は美味しいと思いますヨ

1311ousyo010.jpg
『焼めし 420円』
こぱんだは牛骨塩ラーメンにコレをセットで注文して、結局食べきれず・・・。
欲張りなトコは誰に似たんでしょうか。。

ちなみにコノ焼めしは、出来としてはイマイチ。。。


1311ousyo011.jpg 

餃子の王将
味もまぁまぁだし、財布に優しくてメニューが豊富なので、ワタシ的には幸◎苑より気に入っています。




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/12/11(水) 10:22:58 | URL | ダウンロードの書き方 #-[ 編集]
ねいがーさんへ
ねいがーさん どもっ!おひさしぶり♪
有るよーたぶん。

でもそっちって馬の産地だからなー。
も・し・か・し・て・・・・・(ヒヒーン♪)ww
2013/11/14(木) 06:25:06 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ジンジンさんへ
「餃子の王将」と「大阪王将」、兄弟だかで仲たがいして独立したんですよね。
「餃子の」の方が庶民的で人気があると認識しています。

中華飯、ナカナカ良かったヨv-218
2013/11/14(木) 06:21:31 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
梅干し!
大館の王将にも「牛骨塩ラー」あるのかな?
トッピングのイチオシが梅干しなのが気になるところ…
塩には合うかもですね~。たまに行ってみるか。
2013/11/13(水) 23:08:42 | URL | ねいがー #dn.MB8cU[ 編集]
Re:家族で餃子の王将(若林区六丁の目)
実は美味しい中華飯に最近出会っていないので
密かに期待してました。
ヒットです。
私は「餃子の王将」と「大阪王将」が区別できなくて
こんがらがってしまってます。
2013/11/13(水) 20:51:21 | URL | ジンジン #KWAXQXj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
