仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月02日 (土) | 編集 |
11月となり、段々と今年も終わりに近づいて来ました。
この頃になると年刊みたぃな本は来年度版が出始めるワケです。

とぃぅワケで、先日こんな本が発売となりました。
1311walker001.jpg

『ラーメンWalker宮城 2014』
毎年買ってる本は、中身はドーアレ買ってしまいますワタシ。。


1311walker002.jpg 

中身はドーアレとか言うと中身が無い様に聞こえますが、この本はナカナカ。
マニアックな記事が多くて好きです 今回で言うと、エビ天乗せ中華そばを特集してるアタリww


1311walker003.jpg

身近な、自分の好きな店が大きく取り上げられてると嬉しくなりますよね。。



1311walker005.jpg

クーポンも付いてます
S-styleのラーメン本も毎年買ってるので、クーポンが大分重複してて、消化するの結構大変です






毎年買うモノと言えば、そろそろ来年のカレンダーが売り出されています。
1311calendar001.jpg

来年の卓上カレンダーは、この週めくりにしました


1311calendar002.jpg

ネコ界では(?ww)結構有名な写真家らしいです。ワタシは初めて知りましたが。。

1311calendar003.jpg


ステキな写真が満載で、来年が来るのが少し楽しみ




1311calendar004.jpg

って、、、記事を書いてる間もヒザを占拠されてて、行動しにくいんですが・・・




宮城県、仙台2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。




 
          

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
