仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月29日 (火) | 編集 |
1310susiyosini001.jpg

最近、こぱんだがサッカーのスポ少へ行き始めまして。。
スイミングも行ってるので、いよいよ自由時間が無くなって、ワタシとしてはウーンって感じです。
家族いっしょに外食もなかなかしにくくなりますし。。

先日、卸町の市場ですごぃ海鮮丼を食ったヨと、嫁さんに自慢したら自分だけ良いナ自分達も連れて行けと予想通りの反応がありました。 (先日の記事はコチラ
子供達もイロイロと予定が有るようですので、善は(ワタシの場合は「膳は」ですねww)急げという事で、さっそく行って来ました。


1310susiyosini002.jpg 

『寿司吉 支店』
あいにく雨に当たっちゃいましたが、それも有ってか行列は先日より短めでした。



1310susiyosini003.jpg

もっともっとメニューは店内にいっぱい貼って有りますが、人気どころを張り出して有りマス。
今日は刺身が苦手な長男以外で来ましたので、全員海鮮丼がターゲット。。


1310susiyosini004.jpg 
小さな外観、狭い入り口からは想像しづらいほどの盛況で、こぱんだは息を飲み込んでいました。。

1310susiyosini005.jpg

『海鮮丼 900円』


1310susiyosini006.jpg 

言葉も出ないような迫力。

家族全員、妙に押し黙って箸を動かします s-imagesCACT8YGT.jpg (笑)




ワタシは2度目なのでちょっと余裕が有りますので、他の常連客のマネをして、こんな注文もしてみました

1310susiyosini007.jpg

『鮪(マグロ)のホホ肉ステーキ(単品) 500円』



1310susiyosini008.jpg 

コレはすごぃうまい!バターソテーにしてあるのをおろしポン酢醤油で頂きます。
その名の通り、まるで牛かナニカのステーキを食べてる感じ。
熱々を頂きますとミルキーでジューシーで、今回は海鮮丼のお供ですけども白メシが進む感じです。
常連客がこぞって注文してるワケが分かります。


まだまだディープなこの店の世界、1歩だけ奥へと進んだ感じです



1310susiyosini009.jpg 


寿司 吉 支店



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
