仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月06日 (日) | 編集 |
coneccよりPR案件の執筆依頼が有りましたので、対応させていただきます。




不動産賃貸仲介ショップ「うちナビ」代表、角南 圭(すなみ けい)の歌手デビューとなる『西へ』PV動画が発表されました!

s-pv.jpg


本動画は10月1日(火)に初の全国展開となる、うちナビ大阪梅田店・うちナビ福岡天神店の同時オープンのプロモーション活動の一環として、業界初となる代表取締役の歌手デビューとなります。

大阪・福岡の方々に出店の想いを強く伝え、より多くの応援をいただけるよう制作された動画となっております。

えっ?不動産会社の社長が歌手デビュー? ( 西へ / 角南圭 ) [うちナビ公式]
動画はコチラ⇒    (https://www.youtube.com/watch?v=0MY_2Oka5k8)

意外とマジメに歌ってて、まぁ素人としてはイイ感じですが。
うちナビのCMなのか歌手としてのPVなのかよっく分かりません(笑)

折角なので、もっと笑わせて欲しかった感じですww

特設サイト(制作の背景など)
http://uchi-navi.co.jp/campaign/







https://conecc.jp/f/711.154
PR by conecc
 




宮城県、仙台2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。




 
          

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
