FC2ブログ
仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
2013年09月09日 (月) | 編集 |
飲み過ぎでひどい二日酔いの昼。

「ラーメンなら入るかナぁ」という体を引きずって昼メシ。


1309togasitantan001.jpg 


新寺通りに有ります『麺屋とがし 龍冴(りゅうこ)』地図
南光台にある有名店、麺屋とがしの3号店。


1309togasitantan002.jpg

最近、4号店も出して勢いのあるとがしグループ。
各店で限定麺の開発を競っていたりして、客としてもそれが足しげく通う楽しみになっています。


1309togasitantan003.jpg

担々麺好きなワタシ
HPでコチラの新しい限定麺が出たのを確認して、食べて見たいと思っていたのです。(この限定麺は既に終了しています)
この時点で、肉が異様にデカイこと、ニンニクの有無が選べることなどは眼中に無く、とがしの作る担々麺と思っています。。


1309togasitantan004.jpg

最初に言っておきますが、今日は失敗談を書くのです。
とがしさんが悪いのではなく、ワタシが勘違いしたハナシです。

1309togasitantan005.jpg
着ど~ん
「限定麺 スパイシー担々豚そば 880円」
うわぁ・・・すごぃボリューミーな担担麺・・・。
スパイス得意な大澤店長さんがブレンドした、いろんなスパイスを使った自信作ということです。


1309togasitantan006.jpg

ん?ニンニク有り無し=有り。。手前にコンモリとニンニク山。チンゲンサイ。
デカイG系な肉の他に、もやしの上にも肉



コレって、ココで以前食べた・・・・・
1304ryuko009.jpg
『豚そば(大盛り) 750円』 に似てる。っつーかソックリ。
豚そば系じゃね?気付くの遅くネ?ww


1309togasitantan007.jpg 
じぇじぇじぇ(げげげ)。
G麺の辛いヤツってことか。こりゃぁシッパイ。今日の体調では厳しすぎる強敵。

1309togasitantan008.jpg
天地返し。過酷なほど堂々とした麺の姿が白日の下に晒される!(爆)


1309togasitantan009.jpg

二日酔いの体にムチ打って頑張っていただきましたが、久しぶりに大苦戦しまして、完食出来ませんでした
いやぁまぃった・・・。


1309togasitantan010.jpg 

麺屋とがし 龍冴
年中無休




仙台宮城県のブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。



 
   

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック