仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月10日 (土) | 編集 |
日本新!“平成の神”マー君、開幕16連勝

130810tanaka.jpg


楽天の田中将大投手(24)が9日、仙台市の日本製紙クリネックススタジアム宮城で行われたソフトバンク戦に先発して勝利投手となり、開幕から16連勝のプロ野球新記録を達成した。

昨年8月26日から4連勝して昨季を終えた田中投手は、シーズンをまたいだ形での連勝も「20」に伸ばし、51~52年の松田清(巨人)と57年の稲尾和久(西鉄)がマークしたプロ野球記録に並んだ。
Yomiuri Online

チームの2連勝&球団初の貯金20に貢献。大エース!おめでとう
来期は大リーグとかイロイロ騒がれてますが、まずは優勝してみたら良いっちゃ!



暦の上では立秋を過ぎ、夏本番を迎えましたので、最近は夏らしい紙パック飲み物を探して歩いてるんですよ。。
1308kamipack001.jpg 


コレなんかどーでしょ。夏限定っすよ


1308kamipack002.jpg 


みんなと一緒に楽しもう!っていうけど、オジサンの職場ではコレ一緒に飲んでくれそうなお友達、いないなぁ


1308kamipack003.jpg 


激・甘いっす。異性化液糖』とやらのせいでしょうか。
飲みすぎるとオカマちゃんになってしまうでしょうか(爆)




1308kamipack004.jpg 


夏も売るんですね、ココア。。そして、ワタシ買うんですね(笑)
ルシウス、そんな飲み方すっと、急に一気に出て来たりしてあぶねーんだぞww


1308kamipack005.jpg 


「このコマの続きを見たい人はこちら側を開けてご覧ください」。。メンドウだが開けてみるか。



1308kamipack006.jpg 


マンガのコマより「リサイクルありがとう。」が飛び込んで来ます。。
くっそーダマサれたって感じ(ダマシテないww)。


1308kamipack007.jpg 


さらに続きを見たい人って、そんな人は最初からコミック買いまんがな。。(マンガだけにww)



1308kamipack008.jpg 



コチラも夏限定!気分はもぅ南国。。パパイア、マンゴー、パイナップル!

そしてリンゴ!ってぇえー!?リンゴ~??なんで入れちゃったのリンゴ!


1308kamipack009.jpg 


サッカー日本代表との関係はまぁ興味が無いです(笑) シール貼られちゃったし


1308kamipack010.jpg 


異常に長持ちするのね、こーいう紙パックのヤツは。あらためて気付きました




1308kamipack011.jpg 


来たよ来た。。あやしぃ系です(笑)

砂漠生まれ、サボテンの赤い実の、情熱飲料!!
ほとんど意味が分からないコピーですww


1308kamipack012.jpg 



何だか分かんない果実のワリに果汁は10%未満!!
おまけに写真はイメージです!ナニを信じたら良いのでしょうか(笑)




1308kamipack013.jpg 


激甘の、安い居酒屋チェーンの飲み放題で間違って頼んじゃったライムチュウハイみたぃな味!(爆)


1308kamipack014.jpg 


カクタス、、健康食品だってww






仙台宮城県のブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。



 
   

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Re: やっぱり
一部のコアなファンに好評らしいこのシリーズ。
ワタシも楽に好きなこと書けるんで、意外と好き(笑)
2013/08/12(月) 05:15:31 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
やっぱり
ぱんださんの紙パック飲料シリーズいいわ~(笑)

特にカクタス&ライム!
めずらしいの大好きですwwww
2013/08/10(土) 17:12:50 | URL | #h1xcS2tQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
