仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月26日 (金) | 編集 |
1307kusidorikare001.jpg 
仙台駅前南町通りに有るやきとり居酒屋、「串鳥(南町通店)」(地図




1307kusidorikare002.jpg 

昼のこの時間はランチ営業をやっていて、学生やサラリーマンを中心に人気です。
コロッケ・メンチカツ・ザンギ・カツカレーなどの定食がほぼワンコイン以下です。
さらにご飯が食べ放題。お金の無い学生などにはありがたいサービスです。
ウチの息子なんかもココで食べればよいと思いますが。。


1307kusidorikare003.jpg 

最近、仙台駅東口の店舗でもランチを始めまして、これで国分町店を除く串鳥はほとんどランチを始めた感じです。
ですが、店舗によって微妙に値段が違うので要注意です。。




1307kusidorikare004.jpg 

食券を買うと厨房に注文が届く仕組みになっています。
自席で待機し、自分の番号が放送されるのを待って、呼ばれたらカウンターへ取りに行くシステム。。

1307kusidorikare005.jpg 
デカイ焼き鳥居酒屋ですから、席数は大小さまざま。いっぱい有りマス。
ゆったり座れて、ナニゲにくつろげます。


1307kusidorikare006.jpg 
「カツカレー 500円」

カツカレーを注文したはずが、呼ばれてコレを渡された時、正直焦りました
「あれ?オレ カツカレーだけど・・・と言うと、
店員はよく聞かれる風に「はぃ、カツカレーですよね」。


1307kusidorikare007.jpg 

あぁー。そーいう事ね、りょーかぃ了解、あぁそーかい。


1307kusidorikare008.jpg 
自分で掛けるスタイルでした。
それにしても何だか肉がゴロゴロ入ったカレーだなぁ。カツも乗ってるのに。



1307kusidorikare009.jpg 

まぁ上等なカツでは無いんでしょうが、厚さも貧弱でない、マトモなトンカツですね

1307kusidorikare010.jpg 
ごろごろ肉カレー。
ご飯お替りするには申し分無い分量です
ひじきの小鉢がカレーには微妙だけど、一品付いているとありがたいモノですネ。

意外と混んでないし、まだまだ穴場的存在かも。オススメです


1307kusidorikare011.jpg 

串鳥 南町通店



仙台宮城県のブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。



 
   

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
