仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月29日 (月) | 編集 |
1307butadon001.jpg

仙台駅東口、BiViの脇の初恋通り。
ロマンチックな名前の小路ですが、こぅ天気が悪いと日当たり悪い

チャリ路駐取締りおっさんs-tyukin.jpg で陰鬱な感じ。

おんつぁんだち、キッパリ取り締まるワケでも無くウロラウロラしてっから、何だかなぁ s-nandaka.jpg と思います。

1307butadon002.jpg 
なんだかなぁ・・・と思うのはこの梅雨空も同じ。
全国ニュースでは渇水だの猛暑だの熱中症だのと被害のニュースまで放送されていますが、仙台は結局8月まで持ち越しそうです。


1307butadon003.jpg

心なしか食欲無しっていうか昼メシで遠征する気も起きず。
そーぃや吉野さんとこからクーポン貰ってたなと、デスクマットの下敷きになっていたのを引っ張り出して来ました。
あまり考えも、しっかり見もせずに。

1307butadon004.jpg

「ねぎ塩ロース豚丼+味噌汁 380円」
クーポンで味噌汁がタダで付いてくる計算になりますが、吉野家の味噌汁なら別に無くても良いです



1307butadon005.jpg

吉野家もイロイロやるようになったなぁ。コレなんか夏季限定だって。
このメニューがなんで夏?爽やか系か?いやいやいや。見た感じさっぱり爽やかじゃねーし

1307butadon006.jpg

一口食ってこの丼のネーミングを思い出しました。

あぁー。。塩ダレね。「夏=塩」って事ね。熱中症対策的な。。

なんだか柑橘系のすっぱい味も付いていて、しょっぱスっパくてメシが進むようですすみませんww
コレってタレ掛け過ぎじゃねーのすか?

梅雨時にムダに塩分採ったかワタシww おまけに激!ネギまみれだし。


1307butadon007.jpg

s-imagesCA922JM1.jpg なんだかなぁ・・・・(やっぱし)



仙台宮城県のブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。



 
   

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
たみぃさんへ
そーなんですよね。季節限定とはいえ、ちゃんと吟味したような仕上がりじゃないんです。
タレぶっ掛けすぎでとてもとても。。(~_~;)

安売り牛丼ばっかり売れて利益が出てないそうで、戦略を見直すということですが、こんなことでは心配です。
2013/07/30(火) 05:52:32 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
吉野家迷走中ってとこですかね。出すもの出すもの「ん?」って感じしてます。

塩ロース豚丼、見た感じ塩タレまみれのようで。個人的に豚丼は初期のシンプルなのが好みです。
2013/07/29(月) 22:06:02 | URL | たみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
