仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月24日 (水) | 編集 |
1307tikinkare001.jpg 

仙台駅前、青葉通り。ワタシの予想より梅雨が長引いて、はっきりしない天気が続いています。

ちょっと用事が有って駅前まで出て来たんですが、折角なので近所のすき家を覗いて行く事にしました。

1307tikinkare002.jpg 

すき家 仙台青葉通店』
学生や近所のサラリーマン、買い物や用足しついでのお客さんなど、場所柄いつも混みあっています。


1307tikinkare003.jpg 

牛丼チェーン、の時期は期間限定カレーメニューが投入される事が多いです。
他のチェーンでもカレーのフェアをやっています。
いっつも置いてあるカレーとどっか違うのか、それとも夏だから売れると目論んでるダケか。

あんまりカレーに執着は無いので、昼に自分からカレー食べよう!と思わないのですが、夏は確かにカレーってイメージです。
これからちょっと、昼に気付いたらカレーを食べてみようと思います。

1307tikinkare004.jpg 

今月22日は夏の土用の丑の日でした。皆さんはうなぎ、召し上がりましたか?
値段がうなぎ昇りですだのって、シャレにもならない状況ですがww

今年に限っては吉野家の方が100円安いですね。
あちらは680円でした(吉野家のうな丼の記事はコチラ

「うな丼」で780円なら、ワタシならもぅ100円出して「うな牛」かな。ご飯も大盛りだそうですから。
8月の3日も土用の丑だそうですので、参考にしてください。。


1307tikinkare005.jpg

「夏のスパイシー チキンカレー 380円」



1307tikinkare006.jpg

チキンは入ってるので間違い有りませんが、スパイシーかと言えばそーなの?って程度です。

1307tikinkare007.jpg

380円って値段を考えれば厳しい事は言えませんが、ずいぶん水っぽくてチープなカレーだなぁ。
すき家は看板に牛丼カレーを謳っているので自信が有るんでしょうが、やっぱワタシはココでは牛丼を行っておきます。


1307tikinkare008.jpg 

牛丼 カレー すき家



仙台宮城県のブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。



 
   

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
