仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月15日 (月) | 編集 |
関東以南じゃ酷暑のスタートダッシュが続いていて大騒ぎ。
かたや東北地方の本格的じゃない梅雨もそろそろ明けそうですね。

季節の移ろいとともに、入れ替えの激しい紙パック飲料もラインナップが変わって来ました。

朝に立ち寄るコンビニで、そぅいった季節を感じる飲み物を探すのが楽しみです。。

1307kamipaku001.jpg

THE ざくろ。。

昔は庭先にざくろの木が植えてある家が結構有って、ざくろの実も、そしてそれを鳥がつまみ食いしている光景もよく目にしたものです。
最近はとんと見なくなりましたねぇ。。(遠い目)



1307kamipaku002.jpg

っていうかざくろって人気のスーパーフルーツになってるんですか!
「ざくろの酸味+レモンの酸っぱいの+酢」ですからね、どんだけ酸っぱいの合成しちゃってんの。
朝から何だかシャッキリと体がピクルスみたぃになります(笑)

1307kamipaku003.jpg

とは言っても果汁10%か。。水でぅ飲んでる感じかww


次なる飲み物は100%っすよ。
1307kamipaku004.jpg

100%パインアップル&トマト(@_@;)
あんまりの有り得なさに驚いて、写真撮る前にストロー差しちゃったっすよww


1307kamipaku005.jpg 

作る方も驚いたってどーぃぅ事だよ(笑)
変に甘いトマトジュースに、パイナップルの香りが漂う感じです(爆)
トマトジュース食塩入ったのが好きなので、好みと真逆なトマジューを味わいましたよww



1307kamipaku006.jpg

果実・野菜ミックスジュースだって。
やっぱトマトって野菜なんだーと、妙なトコで納得しちゃうワタシ。。


1307kamipaku007.jpg 

だからこんなのチンするヤツいないって(ワラ




仙台宮城県のブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。



 
   

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
昔少女さんへ
テンプレート、今使ってるのもそーですが、だいぶ調整して使ってます。
メインとカラムの幅が、イマイチ私の希望に合うのが無いんですよね(^_^.)
2013/07/22(月) 05:22:59 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
どうも有難うございました。

今テンプを模索中です。
今いちピンと来なくて・・。
2013/07/20(土) 16:19:24 | URL | 昔少女 #.XZTuq0.[ 編集]
Re: 教えてくださ~い★
ネコ好きなのね。。

このテンプレートは「puku2」さんが作っている「pneko」シリーズです。
作者名で検索すっと良いかと思いますわよ♪
2013/07/19(金) 13:05:36 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
教えてくださ~い★
いつも楽ませて貰っています。

ところで、テンプレートですがこの人の他のテンプを見たいので教えて下さい
2013/07/19(金) 12:00:55 | URL | 昔少女 #.XZTuq0.[ 編集]
熊ちゃんさんへ
そーですねー。世知辛い世の中になりました。

こーいった注意書きを読むくらいの人はチンしないんじゃなかろうかと思いますねww
2013/07/17(水) 05:54:43 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
チンの説明やらなんやらクレームを少しでもすり抜ける手段なんでしょうね

TVだって昔はあんなに細かく注意テロップ無かったし
許可を得て特別に試食してますとかね

時代が変わった証拠ですね
2013/07/16(火) 07:24:33 | URL | 熊ちゃん♪@東北魂 #7ACttC3Y[ 編集]
やぎねこさんへ
コンビニによって扱っている飲み物、少し違ったりして奥が深い世界なんですよね。。

このシリーズはナニゲにワタシもお気に入りの記事です。
ラーメン屋と違ってツッコミが入れやすいしww
2013/07/16(火) 06:37:24 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ナイスタイミング
今日、ミニストップで紙パック飲料を選んでた時に
「そういえばぱんださん最近、紙パック飲料を紹介してないなー」って
思ってたところブログみたら!!なんというタイミングでしょうwwww
昨年同様、今年も紙パック飲料シリーズ?!楽しみにしてますね(^o^)丿
2013/07/15(月) 20:49:42 | URL | やぎねこ #h1xcS2tQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
