仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月10日 (水) | 編集 |
1307gyukaru001.jpg 
梅雨だけに晴れない日が珍しいわけじゃないですが、雨が長く続かない不思議な梅雨ですね。
あまり傘が活躍しないので、通勤楽っちゃラクで助かりますが。


1307gyukaru002.jpg 

仙台駅東口の吉野家
土曜の丑の日を前に、すでにうなぎの販売を始めています。

ちなみに今年の夏の土曜の丑は、7月22日(月)8月3日(土)だそうです。

1307gyukaru003.jpg 
こんな曇り空だと、うなぎって気分じゃないなぁと横を見ると、別な夏季限定メニューをやっている様子。
さっそく試してみましょう♪

1307gyukaru004.jpg

『牛カルビ丼 380円』
おや?コレはいつか食ったよぅな気が・・・リバイバルかな?


んで過去記事を調べてみましたら。。。。

1209gyuyaki005.jpg

牛焼肉丼ご飯増し 510円」(記事はコチラ


1307gyukaru005.jpg 
おぉ。確かにちょっと違う。特に玉ねぎが入ってないのが大きく違うワww
あーぃぅ原型留めてる玉ねぎはマジやばいですワタシ。



1307gyukaru006.jpg 

かなーりビッグな牛カルビです。焼肉で食ったら最高でしょう。


とぃうことで、吉野家ではおとなしく牛丼が一番正解かもとあらためて認識。。。。


1307gyukaru007.jpg

でも、鰻丼は食べに来るつもりです(^_^)/




仙台宮城県のブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。



 
   

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
