仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月11日 (木) | 編集 |
1307punpuku001.jpg 

ぷんぷくまる地図
国分町のど真ん中にあるラーメン店です。飲んだ帰りに立ち寄ったハナシ。
基本的に飲み会ではカメラを出さないのですが、ラーメンとなるとハナシは別です。

いきなり顔をしかめて写っちゃってるのはウチの職場の後輩クン今日の主役
なかなか愛すべきキャラで好評です

1307punpuku002.jpg 

コレは・・・何でしょうかww
先輩の注文品ですが記憶が有りません。スープが黒いですね。イカ墨?ww

1307punpuku003.jpg

こちらワタシの「黒ごま坦々麺 880円」
場所柄でしょうか、相場より値段が強気ですね。


1307punpuku009.jpg 

コクのあるスープ。 黒ゴマもハンパなく投入されています。

1307punpuku010.jpg

太平麺(ふとひらめん)。飲んでから食べるには厳しかったような記憶があります。




さて。ココから本編。主役は後輩クンです。
画像は本人の承諾のもと、目線モザイクどっちがE?ってことで目線でお送りいたします。。

1307punpuku004.jpg 

1軒目でしこたま飲って来たのに、ハイボール何杯飲んでんの。(オレもだけどww)
んで、なにソレ。どんぶりに入ったミートソースかな?(笑)


1307punpuku005.jpg 
世界一担々麺 980円
値段もそれなり(世界一レベル)!(爆)


nanjya001.jpg NANJYA KORYA?!
nanjya002.jpg なんじゃぁこりゃぁぁぁっ!


の力を借りて調子に乗った後輩クン、世界に挑戦する気です
決して先輩達に強要された訳では無いよなっ!


1307punpuku006.jpg 

台所に魔よけで飾っとくアレじゃん。
食っちゃったらバチ当たるんじゃネ?ww

1307punpuku007.jpg

行っけぇー!行ったるんじゃー! 男を見せろー!
「軽いもんですよコンナもん。

彼、カメラしっかり意識してます(ワラ


1307punpuku008.jpg 

ひぃ~っ、マジやばぃっすよぉームリムリっす~(泣)グビグビッ!
彼はもぅすぐ父親になります。コングラッチュレーション(笑)

1307punpuku011.jpg

っ、つーかオマェ、ぜんっぜん食えてねーじゃん!


1307punpuku012.jpg 

ひぃーっ、もぅダメっす、ムリっす。まじヤヴァィっす~。。(ゴシゴシごしごし。。)

キミね、ティッシュでベロ拭く人、なかなかいないから。。ww




仙台宮城県のブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。



 
   

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
