仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月22日 (土) | 編集 |
先日、こんなビッグなイベント告知が入ってきました!!
1306kenta001.jpg

昨年実施されたケンタッキーフライドチキンの食べ放題イベント、今年も開催!!

1970年7月4日に創業開始した日本KFC㈱(ケンタッキー・フライド・チキン)が、創業日である7月4日にあわせて開催するのです。
昨年全国的にプチパニックを引き起こした事から、今年は3日、4日の2日間開催
しかも今回は、完全予約制となりました。


1306kenta002.jpg

昨年もココ、セラビ幸町のケンタッキーでイベントが開催されました。(去年の記事はコチラ

1306kenta003.jpg 
イベントの中身は去年と同じですが、去年の8本という結果は自分としてはやや不満な結果
ぜひ今年はリベンジしたいです。目標は10本としておきます!!


1306kenta004.jpg

予約したときの店員さんは、若い頃にサラダを途中で食べながら、30本食べきった事が有るそうです。
コールスローサラダは食べ放題に入ってないので有料になりますが、それもアリかなと。

まずは体調を整えて当日を迎えたいと思います!!乞うご期待っ!




仙台宮城県のブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。



 
   

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!


関連記事


コメント
この記事へのコメント
やぎねこさんへ
六丁目はどんどん開けてきましたね、地下鉄の影響かな。これから楽しみですねv-238

1年前に食べ放題終わった後は「しばらく食べなくてもいいや」と思ったんですが、1月もしたらまた食ってました(笑)
2013/06/23(日) 13:56:48 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ケンタッキー大好きで若い時だったら食べ放題もありですが
今は食べ過ぎると次の日に来るので(T_T)

ぜひ、記録更新してほしいです(笑)

来月、六丁目のジェームス隣にケンタッキーが出来るので
楽しみです
2013/06/22(土) 11:24:18 | URL | やぎねこ #h1xcS2tQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
