仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月10日 (月) | 編集 |

1306photobook001.jpg

皆さんは「フォトブック」ってご存知でしょうか。

デジカメとか携帯、スマホの写真から、自分なりの写真集が作れるサービスです。

我が家では毎年、1年分の写真をまとめてフォトブックを作っています。
今年のが出来上がって、6冊目になりました。


1306photobook002.jpg 

せっかくブログ用の写真を撮っているので、こまめに撮影していれば、1年経つと選ぶのに苦労するくらいのボリュームになります。

1306photobook003.jpg 
ネットで検索すればイロイロなメーカーのフォトブックが有りますが、ワタシのお気に入りは『カメラのキタムラ』のフォトブック。
キタムラでデジカメを買ったら、フォトブックのお試し無料券が付いて来たのが始まりですので、上手くキタムラの思うつぼにハマっていますww

数年前、1度フ◎フイルム社製のを試したのですが、全く気に入らない出来となり、ガッカリしました。(上の真ん中のピンクの毛糸の表紙のヤツ)


1306photobook004.jpg 

ワタシの拙い写真でも、不思議とそれなりの写真集に仕上がります。
ちなみに今年のは28ページで、値段は1冊1,900円の仕上がりとなりました。

今週の日曜日は、父の日。おじいちゃんに孫の写真集など、いかがでしょうか。
今から写真撮るんじゃぁ厳しいけど





仙台宮城県のブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。



 
   

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(水) 23:39:17 | | #[ 編集]
Re: フォトブック
デジカメもプリントサービス有りますからね、アルバムにしてる人は多いと思います。
ワタシは全部プリントするとお金が大変ですし、選ぶのも大変ですが。
2013/06/10(月) 19:34:52 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
