仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月15日 (水) | 編集 |
1305isosio001.jpg 

すっきりとしない空模様の今日の仙台。。気温もさほど上がらず、温かいモノでも食べたい昼休み。

1305isosio002.jpg 
ネタとなりそうなオモシロメニューでも無いかなと、BiVi半田屋へやってきました。。
政府からインフレ誘導と言われても、庶民の足は高級店にはなかなか向かないもの。今日もすごい行列です。


1305isosio003.jpg 

暑い日ですと、こんな初物メニューで行きたいとこですが。寒いモンなぁ・・・

1305isosio004.jpg 
おっと。竹の子ご飯が出ています。。期間限定品ですって


1305isosio005.jpg 

隣に置いてある鶏レバー、ワタシの大好物です。(痛風にはメッチャ悪いそうですww)


1305isosio006.jpg 
ほぉ。変り種ラーメンが発売されています。
ココのラーメンはデフォルトで味噌・醤油・トンコツと有り、それぞれ260円
差額60円なりのトッピングということになります。。

1305isosio007.jpg 
『磯塩ラーメン+竹の子ご飯+鶏レバー煮込み 320円+180円+126円』
こりゃぁイカン。調子に乗りすぎました。
半田屋で600円超えは、かなり使い過ぎです(笑)



1305isosio008.jpg 

シャキシャキの竹の子、香り高く、歯応えもさわやかで美味しいです。



1305isosio009.jpg 

デカイ海苔がドンブリにそびえ立っています。上に乗ってるのは岩海苔ですよね。。
チラシには3種類の海苔と書いてありましたが、2種類しか分かりません。。



1305isosio010.jpg 

アサリも乗っかって、磯の香り高いラーメンです。
少ししょっぱいのが残念ですが、ってのは塩辛いモンですからねww

1305isosio011.jpg 
鶏のレバーってホントに好き。でも一番なのは自分で炊いたヤツです


1305isosio012.jpg 


大衆食堂 半田屋

24時間営業中!!


仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

いつもどうもありがとうございます!!


宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Re: 大衆食堂半田屋
そーですねぇ、昔だと大飯食らいなイメージで売っていたのですが、クリーンイメージというか方向性を変えた感じですね。
でも今も、お年寄りから現場の人まで利用しやすい、ムチャしなければ安く済ませることも出来る店ですv-10
2013/05/19(日) 07:08:15 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
