仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月09日 (木) | 編集 |
1305lego001.jpg 

ゴールデンウィークはブログの更新をあまりせずにスケジュールをこなしていたので、書いていないネタがまだ有ります。
計画通りなのですが、「いつまでも休みボケな人」みたぃに思われちゃうかも、と少し気にしながら書いています(笑)

1305lego002.jpg 
家族で仙台駅まで出て来ました。
娘と嫁さんは買い物があるというし、ワタシとこぱんだはレゴブロックの特別展へ。。
その前に、せっかくだからみんなでボウリングしようと。。


1305lego003.jpg 

実はあまりその存在が知られていない(とワタシは思っている)小さいけど昔から営業しているプレイボウリング
仙台駅前の日立エアコンの看板のある、プレイビルの4・5階に有ります。

1305lego004.jpg 
ナニゲにこぱんだは初ボウリングです
ガーター無しでやったのですが、両サイドの壁にぶつけて跳ね返りでピンを倒す計算をし始めました。。
そーぃぅ競技じゃねーっつーのww
ウチの子は、ヘンナトコだけ賢いです



1305lego005.jpg 

ボウリングを終え、こぱんだとワタシチームはアエルにあるポケモンセンターへ。
発狂的なヒトデです。お客も店員さんも殺気立っていますww
ワタシもイライラするので危険ですから、入らずに店の外で待っていました。

1305lego006.jpg 
さて、ポケモンセンターで来た目的を果たしたこぱんだを連れて、隣のパルコへ。
『レゴブロックで作った世界遺産展』を見に来ました。。


1305lego007.jpg 

連休中ってのを忘れていました(汗)・・・。すごぃ入場待ちの行列。。


1305lego008.jpg 
会場の外でも、いくつか展示物が飾ってありますから、それでも眺めて行列が短くなるのを待つことにしましょう。


1305lego009.jpg 

こぅしてレゴで遊べるコーナーもありました。こぱんだも早速クリエイターに変身ww

1305lego010.jpg


1305lego011.jpg 

こぱんだを遊ばせていると、入場待ちの行列は短くなるどころか、さらに長くなってしまいました。

1305lego012.jpg


1305lego013.jpg

1305lego014.jpg 
これは仕事帰りにでも一人で行った方が良さそうだと考え直し、会場を後にしました。。




仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

いつもどうもありがとうございます!!


宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ありがとぅございます♪
じっくりと見て来ました(^。^)
満足できました。300円という値段は高くないですね。
2013/05/11(土) 07:21:58 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
私も行ってきました。
レゴの世界すごいですね。展示場に入らなくても各階に展示されてましたね。
じっくり見てきてください☆
2013/05/10(金) 15:41:34 | URL | #3fIBvpkA[ 編集]
セントルイス
セントルイスは知っていますがCMは分からないなぁ。
やっぱ歴史ある老舗ボウリング場なんですね、永く続いて欲しいです。
2013/05/10(金) 06:11:22 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
