仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月24日 (水) | 編集 |
1304hagi001.jpg 
仙台駅1階の『そば・うどん 萩』

JRの子会社が経営するそば屋さん。
隣のおにぎり屋さんと店内で繋がっています。 




1304hagi002.jpg 

2階にある「弁当のこばやし」系の『立ちそば処 杜』とは良いライバル関係、お互い意識している風です。

1304hagi003.jpg 

JR系の店らしく(っーか駅内だから当然かも)、スイカが使える自販機。
ボタンがいっぱいで目が回ります。
何か変わったメニューが無いかなぁと見渡していたら、後ろに他の客が並んじゃったので、激アセッて定番メニューのボタンを押してしまいました



1304hagi004.jpg 

仙台駅のJRグループは楽天イーグルスを応援してるっつーことでしょうが、おばちゃんのこの格好、怪しい感じは否めません(笑)


1304hagi005.jpg 
客層は幅広いです。旅行者らしい人、常連っぽいサラリーマン、年配のお客さんなど。。
立ち食いのカウンターも有りますが、こぅして椅子席も有るので2階の杜よりくつろげる感じ。



1304hagi006.jpg 


この店の定番、『鶏唐揚そば 360円』




1304hagi007.jpg 

デッカイ鶏の唐揚げが2個。かなりの満足感を得られます。。。

んでもこの唐揚げ、唐揚げって言うより・・・・・




famima.jpg  ファミチキに似てるな(爆)




1304hagi008.jpg 

そばの違いはワタシャ良く分かりません。

汁がちょっとショッパ目ですが、とりあえず美味いです




1304hagi009.jpg 


そば・うどん萩(仙台駅1階)


仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

いつもどうもありがとうございます!!


宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
大五郎SPさんへ
神田、ワタシも好きですねー。
でもブログ的にはナカナカ混んでる店だと写真撮りにくいのであまり使いません。

駅じゃないんですが、駅の隣のパルコで、レゴブロックで作った世界遺産のミニ展示会があるそうです。
有料ですが。。行ってみようかなと思っています。
2013/04/25(木) 14:43:31 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
あら
どぅもー(^-^)
2013/04/25(木) 14:39:14 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
そば だったら神田が激しく好みです(*^▽^*)

今度はゆっくりと駅中探索と行きましょうかねぇ~


田舎者にはかなりの暇潰しになると思います♪

普段は慌ただしく通り過ぎるだけのトコですからねー



駅中のおすすめスポットがあれば…食べ物以外でもオッケーです(笑)
2013/04/24(水) 22:28:00 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
NoTitle
素敵なブログですね。

ヾ(@^(∞)^@)ノ
2013/04/24(水) 12:01:42 | URL | 山崎かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
