仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月06日 (土) | 編集 |
1304ume001.jpg 
の間は殺風景な我が家の庭ですが、だんだんと緑が増えて来ました。
(どーやったら良いか分からないもので)手入れもしないので伸び放題な我が家の梅の木

1304ume002.jpg 
昨日の日中開花第1号が観測されました。(ぱんだ嫁さん調べ)


1304ume003.jpg

ウチのは紅梅。近所の白梅はチョッと前に咲き出していました。紅梅のほうが遅いのかも知れません。

1304ume004.jpg 
まだ大半はつぼみのままです。今日の夜から春の嵐だそうです。
花散らしの雨というのだそうですが、残りの花はぜひ、嵐が過ぎてから咲いて欲しいものです。




仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

いつもどうもありがとうございます!!


宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
風情のある梅の香漂うお話の最中 情緒の欠片もないラーメンのコメ失礼します…

国分町で呑むことも とんとご無沙汰で界隈の事情も全然知りませんでした。

こむらさきの閉店もさっき知ったばかりです…このブログで




こむらさきと言えば支那そば

支那そばと言えばこむらさき


飲み会の〆に今日はどっちにしようか?と思案した事を思い出します。


あぁ…
2013/04/07(日) 21:44:42 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
ドリwさんへ
ドリwさん どうも(^_^)/
そーですか新潟の桜は咲き初めですか。

今日はそちらも暴風雨だとか。外出などの際はどうぞご用心ください。
それと桜、散らないように。
2013/04/07(日) 05:48:47 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
紅梅、良い香りがしてきそうです。新潟は桜がポツリポツリ咲いてきました。

今日は22度もあったから、結構咲いたんじゃないかなー?
2013/04/06(土) 20:58:44 | URL | ドリw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
