仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月25日 (月) | 編集 |
先日の河北Weekly(だと思う)に、こんなクーポンが付いていたのだそうです。
ワタシはラーメン屋の記事以外はスルーする事が多いので目に留めませんでしたが、嫁さんが切り取って置いたのです。

1303clale001.jpg 

泉のキャラウェイという商業施設に有るパン屋さんで、パンのバイキングをやってるっつー事みたいですよ。
大人850円、小学生は半額!未就学児は無料だそうです。

1303clale002.jpg
ショッピングギャラリー・キャラウェイ地図
この週末は長男の進学の関係でイロイロ忙しく、昼は外食ってことになりましたので、ちょうどクーポンが有ったなという事で行って来ました。

キャラウェイ、初めて入りましたが何となくガランとした施設で、活気があまり感じられないっていう雰囲気。


1303clale003.jpg
1階にある「ボン・クレール」
本業パン屋さんで、普通にパンを買うことも出来るし、ビュッフェスタイルのランチも頂けるということ。
ランチビュッフェは11時半から。毎日やっているそうです。

1303clale004.jpg
我が家が1番乗りでしたので、ワタシ的に最適な席と思われるトコロを選択しました。


1303clale005.jpg 
会計は前金で、開始まで席で待っているように言われます。
ですが、子供たち(とワタシ)はビュッフェの内容チェックで忙しく動き回りますww

1303clale006.jpg 
何種類か食器を渡されます。食べ終わったら片付けはセルフで。。


1303clale007.jpg 

開始までイロイロと忙しく準備が進められています。奥の方が厨房です。

1303clale008.jpg 
早くもスイーツ系が並べられています。


1303clale009.jpg 
デザート充実週間なのだそうです。(ワタシは結局、食べなかったです。フルーツww)




1303clale0011.jpg  
グラタンやサラダ、奥にはサンドウィッチ。。

偵察を終え準備完了~!いよいよ開始されました

1303clale012.jpg 

最初に狙ったのは一番人気と見られるサンドウィッチです。
ミミを落としていないので、意外と食い応えがあり、同時に食いづらい感じ。


1303clale013.jpg 
席から近く、並ばずに手が届く感じだったので、スイーツ系を取って来ました。
が、意外と最後までプレッシャーとして目の前に置いておかれました



1303clale014.jpg

1303clale015.jpg 
スープも2種類用意されています。

1303clale016.jpg 
パンだけでなく、ちょっとしたイタリアン的なメニューも楽しめるのが魅力となっているようです。
すんごぃ苦労して並んでゲットします。。ちなみに手前のはポーチド・エッグ風な食べ物。。

1303clale017.jpg 
カレーのツケパン的な。。。


1303clale018.jpg 

給食で食べた思い出がよみがえるようなフルーツのクリーム和え

1303clale019.jpg 
コーヒーゼリー。

1303clale020.jpg 

なんだかとてもお腹にズシッとくるメニューでした。
パンのバイキングだべ?と甘く見ていましたが、意外と食べられないもんだなと思いました。
スイーツ系が最後の苦行の様に残りました(笑)

1303clale021.jpg 
とにかくすごぃ人で、人に酔う感じでも有りました。



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

いつもどうもありがとうございます!!


宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
ご想像の通りww。結構ストレスが溜まります。

「並んでまで食べなくても良いや。。。」と感じるのはバイキングだと負けなんですけどね。。そんな感じ
(何で行ったんだかww)

六丁目農園、嫁さんも行ってみたいと言ってました。いつかレビューしてみようと思います♪
2013/03/26(火) 12:43:57 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
Dさんへ
Dさん どぅもっ(^◇^)
キャラウェイ自体は寂れた感じでしたが、ココのパン屋だけは人口密度がものすごかったっす。
2013/03/26(火) 12:39:41 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
NoTitle
うわ、すんごい混み具合ですね・・。
これは料理取るのも争奪戦が激しそう。

キャラウエイは行った事はあるけど
買い物した事はないなぁ。

バイキングだと六丁目農園もおすすめですよ♪
野菜がたっぷり食べられます^^
2013/03/25(月) 11:25:14 | URL | kao #-[ 編集]
おはようございます。
結構人が来るんですね!
きいたことのない商業施設でした。
2013/03/25(月) 06:35:42 | URL | D #W3xIBgLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
