仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月16日 (土) | 編集 |
1303nanohana001.jpg
「立ちそば処 杜」
仙台駅2階、中央改札の隣のほうにある立ち食いそば屋さん。 弁当のこばやしが運営しています。
今日もご覧のように、旅行客や駅近隣の職場で働くサラリーマンで混雑しています。


自民党政権はインフレ誘導をすると言っていますので、物価は確実に上がってきます。
消費税も増税されますしね。

ということで、デフレ価格なこの店は今後なおさら混んで来る事が予想されますねww

1303nanohana002.jpg 
春の新メニューが登場しています。今日はコレを試しに来ました。



1303nanohana003.jpg
食券機は2台並んでいるんですが、膨大な数のボタンにお客さんも困惑して、しばし立ち尽くします。
せっかちなお客は前の客に文句言ったりします。。

1303nanohana004.jpg 
「菜の花天そば・大盛り 380円+70円」


1303nanohana005.jpg 

「このー木なんの木」の木s-nannoki.jpg みたいな、巨大なの天ぷら(違)が乗っかって来ました。。





菜の花の天ぷらとハッキリ書いて有りましたが、

ワタシは脳内で勝手にフキノトウの天ぷらs-hukinoto.jpg を想像していました(笑)
なので、出てきた物にビックリしたりしてww(おっちょこちょぃと昔から言われますww)




それと地味に不思議なのは、なぜ茹で玉子が半分乗っているのかってコトです。
まぁ見栄えはグッと引き立ちますけどね。。

1303nanohana006.jpg
ココのそば、大好きです。
意外とチープな感じでは無い、ちゃんとした(失礼?ww)そばです。。
70円で大盛りの食券を買ってプラス出来るのですが、大盛りだとかなりの麺量です。


1303nanohana007.jpg 

季節を先取りする感じで嬉しい菜の花の天ぷらですが、問題がひとつ。それも大きな。。。
噛み切れないんですよね
まさか一気に全部口に入れるワケにも行かず。。。大変苦労しました



1303nanohana008.jpg 

立ちそば処
営業時間 6:30~23:00




仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

いつもどうもありがとうございます!!


宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
