仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月09日 (土) | 編集 |
1303miya001.jpg 
ステーキ宮 南小泉店」(地図

今日は息子の高校卒業祝いに、家族で外食しに来ました。
我が家からだと比較的近いので、よく来ます。ナンダカンダのお祝いにかこつけて(笑)


1303miya002.jpg

来る時はイロイロとネットでクーポンなどを検索してからですネ。
ドリンクバーの無料クーポンなどは必須です。 (運営会社のHPはコチラ

1303miya003.jpg
こぱんだ兄ちゃんと同じメニューにすると言ってすんごぃのを注文しました。
すると長男は、こぱんだの注文を聞いて、さらに高級なのを注文しました。
兄弟ってどこもこんなモンですかねぇ(笑)



1303miya004.jpg

ワタシは身の程を知った紳士ですので、この辺からチョィスしときましょうかね。
・・・て感じだから、いっつも同じよーな注文になっちゃうんですよねー(汗)


1303miya005.jpg 
ドリンクバーがクーポンで無料と言っても、子供は良いけどワタシなどは1杯くらいでよろしいので。
「バー」になりませんww



1303miya006.jpg

そのかわり、ランチに付いているスープバーは有り難く何杯も頂きます。。
今日も4種類のスープが用意されていました。ステーキ宮のスープは比較的美味しいです。

                1303miya007.jpg
                                                     1303miya008.jpg


                    1303miya009.jpg
                                                    1303miya010.jpg

スープバーへ何度も通って楽しんでいますと、そろそろ注文したランチが出来上がって運ばれて来ました。
 

1303miya0011.jpg 

ステーキソースを掛けている図。。

1303miya012.jpg 
こぱんだの「宮ロースステーキランチ 150g  1,344円」
小学3年生がこんな立派なステーキ食べるんだから世の中変わりましたねぇ。。。遠い目
それもペロッっと食べるんだから。この先どんなに食うんだろうと不安です(笑)


1303miya013.jpg 
ワタシは控えめに、チキンとビーフの一口ステーキがこじんまりと盛られたプレートにしました
チキンが200g、ハンキングテンダーステーキが75gですって 
ご飯はお替り自由です





全然控えめじゃねーし




1303miya014.jpg 

ステーキ宮 南小泉店
年中無休
【ランチ】  11:00〜16:00
【ディナー】 16:00〜23:00


仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

いつもどうもありがとうございます!!


宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
