仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年01月25日 (金) | 編集 |
1301onnoji001.jpg

某宮城のラーメン本に付いてる巻末クーポン券
まだイイヤと思ってるうちに、期限の近付いてるモノも有ります。
店によって有効期限が違いますので注意が必要です!!

、というわけで今日はこのクーポンを小銭入れに忍ばせて出かけます。。


1301onnoji002.jpg 

何日も前に降ったなのですが、日陰部分の歩道はこんな感じ。
商売をしている店の前は大抵、店の人が雪かきをしてくれているのですが、イケてないテナントビルやコインパーキングの前なんかは誰もやらないので、こうして根雪になっちゃいます。
雪ってのは、めんどくさがらないで降ったらすぐに対策した方が後々楽ですね。


1301onnoji003.jpg

おんのじ (榴岡店)』
地図
すんげぇ行列。それもその筈、今日は月に一度のイベントの日。
ちなみにココの店前も、誰も雪かきしてない派ですね(~_~;)


1301onnoji004.jpg 

24日は2(ふ)4(し)の日という事で、ココの看板商品である節つけ麺(通常780円)が500円で食べられます。

1301onnoji005.jpg

麺は無料で中盛(500g)まで増量可能です。



1301onnoji006.jpg 

ということで食券販売機のこのボタン、今日だけ稼働中です。


1301onnoji007.jpg

厨房を囲むようになっているコの字型のカウンター、道路寄りの席はこの時期オススメしません。
お客が出入りしたり、食券買いに入るたびに自動ドアが開閉して(当然ですけどww)、すんげー寒いですから!


1301onnoji008.jpg

『節つけ麺中盛 500円』



1301onnoji009.jpg 

塩チャーシュー飯
クーポンで無料
チャーシューのほぐし身が混ぜてあるご飯ですが、コレだけだと味が足りないかも。



1301onnoji010.jpg

ココの自家製麺にはあらかじめラー油を回し掛けて、パンチを加えてから食べるのがお気に入りです。。


1301onnoji011.jpg
つけダレの中には味玉、茹でもやし、チャーシュー、ネギが入っています。
具沢山な状態ですので、麺を欲張り過ぎるとあふれます(笑)
ネギは無料で増減させてもらえます。薬味のネギは嫌いじゃないので、今日は増量してもらっています。

1301onnoji012.jpg
つけダレをご飯にぶっ掛けて食べるの、ちょぃと行儀悪いけどオススメです


それにしても食い過ぎました。。。クーポンの使用にこだわると、いっつもこんな状態です(苦笑)


1301onnoji013.jpg 

おんのじ 榴岡店

営業時間:11:00~24:00
年中無休




仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

いつもどうもありがとうございます!!


宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。