仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月29日 (火) | 編集 |
最初に謝っておきますが、このクーポンの配布はもぅ終了しましたから。あしからず
でもワタシのデスクにまだ2枚有るので。欲しい方は申し出てください(笑)



1301yosikare001.jpg 
先日、吉野家へ行ったら帰りにコンナ割引券を貰いました。
大抵は味噌汁が無料だの、使用期限がやたら短かったりしてマジ使えネーだの、あんまり有難くないのが多いんですが。
今回のは結構マトモ


1301yosikare002.jpg 

んなワケで、使えるモノは早速使わせて頂きに来ました。

ワタシ的にこーぃったクーポンは
①まず、財布に入れちゃう
②急いで使っちゃう
③要らないクーポンかどうか見極めて、不要なのは捨てちゃう
などと決めています。まぁ普通ですが。「ちゃう」が多いですね今日ww


1301yosikare003.jpg 
昔は吉野家カレー始めるって言っただけで賛否両論出て大騒ぎだったんですけどね。
今は豚に鶏にカレー何でもアリな牛丼屋になりました。
今にマグロの中オチ丼とか始めたりして。ぁでも、それだとすき家になっちゃったりして(笑)



1301yosikare004.jpg 

せっかく50円引きクーポン持ってきたので、普段食べないモノを頼んでみましょうかね。。


1301yosikare005.jpg 
あー、ココらへんってまさに普段食べないかも。それこそすき家風な・・・ww



1301yosikare006.jpg 

どーん(丼)。


1301yosikare007.jpg 
『牛カレー 480円』
良く注意して見てみますと、牛の上にはカレーがかかっていませんね。
逆に牛の下には掛けていないのです。イロイロ気をつかっているのでしょうかね。


1301yosikare008.jpg 
メニュー写真ほど、カレーに具材が入っていない風な感じでしたけど、カレーと牛丼を同時に楽しめる感じで楽しくいただけました。



ごちそーさまでしたー♪




1301yosikare009.jpg 

クーポン使って勘定をしたら、また割引券もらっちゃいました。
だったらクーポンっていうより50円引いてくれても・・・良くってよ(笑)




あ。

これってアレだな。。。。。。

18世紀、フランスのキルクル博士の発見した
1301yosikare010_20130125131812.jpg   キルクル博士


kirukuru.jpg 
キルクルの法則だな。。。。












今日は冒頭から、このオチを伝えたいのでした(笑)







1301yosikare010.jpg 

吉野家 仙台駅東口店




仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

いつもどうもありがとうございます!!


宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
今日は肉のデスヨ
2013/01/29(火) 17:25:36 | URL | らー麺マン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
