仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月04日 (金) | 編集 |
1301kurisutaru001.jpg
寒いさむい。今年の冬は例年より厳しい寒さです。
寒風の中、お地蔵さんも肩を寄せ合っている感じ。

1301kurisutaru002.jpg

新寺通りの 『中華居酒家 来利為多瑠(くりすたる)』地図



1301kurisutaru003.jpg 
昨日から通常営業を開始していますが、昨日は3の付く日でしたからサンラータンメンの日だったじゃぁありませんか。。
ワタシがオジャマしたのは年末でしたけどね。

1301kurisutaru004.jpg 
ココでは滅多にサンラータンメン以外のメニューを頼まないのですが、年末ってことで珍しい注文をしてみました。

1301kurisutaru005.jpg

『広東メン 780円』


1301kurisutaru006.jpg
今では平気ですが、子供の頃はアンカケ系の食べ物が苦手でした。
なんでかな。アッチィから舌をヤケドする危険が有るから?ww


1301kurisutaru007.jpg 
初めてココで注文した広東メンですが、思っていたのと大分違いました。。。
もっとタマネギ系苦手イメージだったので、他の店でもあまり食べた事有りませんが

タマネギを炒めてアンカケに忍ばせてあるのなんかは、ワタシをヒットするのに最適な最強メニューです。(例:酢豚


1301kurisutaru008.jpg

1301kurisutaru009.jpg

今まで食わず嫌いで損しちゃったな。。。宝箱系ゴージャスな一杯でした


1301kurisutaru010.jpg 


本格中華と創作小皿料理の店 「中華居酒家 来利為多瑠(くりすたる)」
ランチタイム 11:30-14:00
居酒屋 17:30-23:00
日曜日は定休日





宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ





仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
