仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月20日 (木) | 編集 |
1212dospara001.jpg 

ドスパラ仙台店。。
DOS/VとかPC-98とか覇権争いをしていた昔、「ドスなんとか」って店名の店が多かったんですよね。

仙台駅東口って、ナニゲにパソコンショップが多いのです。
ワタシの今使っているPCも、ココのSHOPパソコンです。


1212dospara002.jpg 

ココで先日、こんなチラシを貰って来たのです。

1212dospara003.jpg

ドスパラタブレット。定価なんと9,980円です。
PCショップの老舗であるドスパラが創業20周年を記念して発表したタブレット端末です。
ちょっとだけ考えましたが、ほとんど衝動買いです


タブレット買って、ナニに使えるのかっつーのもイマイチ分からないのですが、とりあえず家の中で使うオモチャとして。。。
自分へのクリスマスプレゼント

詳しい実機分析はコチラ。。


1212dospara004.jpg 

発売は本日20日なのですが、ネットで話題になってて予約がいっぱいで、昨日の予約受付最終日に予約したワタシは、「年内のお渡し」だそうで

届いたらまた、記事にしますネ。。



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

いつもどうもありがとうございます!!





宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
熊ちゃんさんへ
そーですねぇ、ワタシも年内って言っても仕事納めの後だと、取りに来るのメンドクサイなぁ・・・(~_~;)
2012/12/20(木) 20:29:08 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
風写兄さんへ
なるほどー。メールも送受信出来るのね(そっから知らないww)
ワタシは本とかコミックが読める端末で、ネットも無線LANの環境でちょこっと出来るかな、くらいを期待してます(^。^)
2012/12/20(木) 20:20:57 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
年内
ぱんださんは職場近くだから、年内受け取りでも問題無しですね

店から遠い私なら、手間暇です
2012/12/20(木) 13:23:52 | URL | 熊ちゃん #d0Cxg1zs[ 編集]
私も
先日NEXUS7を衝動買いしてしまいました。

会社でも家でもパソコンがそばにあるので、出番があまりないのですが、メールを受信すると、ピーーーんとか不気味に鳴って、存在を主張してくれてます。
2012/12/20(木) 07:45:01 | URL | 風写 #ssipyxQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
