仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月30日 (金) | 編集 |
1211donabe001.jpg
クリスマスムードクリスロード
昨夜の飲み会でやり過ぎて二日酔いの状態ですが、昼メシ食いにココまでやって来ました。

1211donabe002.jpg

The テンイチ


1211donabe003.jpg 

ゲキコミ。。。
1211teniti001.jpg 

国分町店閉店して街なかでテンイチが食べられるのはココだけになっちゃった事も有ってか、以前よりお客の入りが良くなった感じです。

1211donabe004.jpg
テンイチ、好きなんですが、(量はサホド多く無いのに)ちょっと値段がお高めな設定なのが泣けるとこ。
なのでいっつもはノーマルな天下一品をいただいているのですが。


1211donabe005.jpg 
今日はコレ!行ってみます!50円高いだけだけど高級品(笑)


なにせ今日は力強い味方がいるのです。

1211donabe006.jpg
テンイチの日に貰った ハズレ券 100円割引券

コレ、財布の中に入れたままにしてるソコのあなた!そー。アナタ!
今日で使えなくなっちゃいますよ!
今すぐテンイチにGo!!!!

今日の記事でお伝えしたい事は以上です。。。(笑)




1211donabe007.jpg
『天下一品土鍋チーズ 800円』
土鍋in Theアルミ鍋ですよ。ものものしいラーメンですねこりゃww


1211donabe008.jpg
すんげぇ熱いっす。鍋焼きうどんみたぃです。ガスから下ろして速攻持って来た感じです。

1211donabe009.jpg
入れ物がものものしいのと、激熱なのと、チーズが乗ってる他に、ノーマル天一との違いは特に感じません。


1211donabe010.jpg
ただでさえ濃厚なところにチーズも投入してとろけちゃってるワケで、激しく濃い~ぃんですが、クセの強いスープのおかげでチーズが霞んじゃってるかもです。


1211donabe011.jpg 

まぁアレです。、天下一品は二日酔いの日には向かないです(やっぱしww)




仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

いつもどうもありがとうございます!!





宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
