仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月05日 (月) | 編集 |
1211yozemi001.jpg
先日、読者の方から代ゼミ仙台校地下1F食堂のメニューが少し変わってたよとコメント頂きました。
どんなコメントも嬉しいんですが、こぅぃった実用的タレコミ 情報提供はホントに助かります。


1211yozemi002.jpg
今日はメッチャ風が強いです。ランチのノボリが飛んで行きそうです。
天気もこの通りで遠出をするような感じでもないので、職場から近くのエサ場に駆け込もうと思っていたので願ったり叶ったりっすよ

1211yozemi003.jpg
もぅ11月に入りました。
共通1次試験とは言わないんですよね、アレの願書の受付はもぅ始まっています。
ウチにも受験生がいますので身につまされるんですが、少子化ですとミンナして高校も大学も希望すれば入れるのかと思ったりするんですがそ~でもないんですね、考えてみると不思議です。


1211yozemi004.jpg
AランチとBランチから選ぶのは相変わらずですが、そば・うどん天ぷらシリーズが始まったんですね。
以前は有ったんですが、店をリニューアルした時にそば・うどんのメニューは大分減らされていました。

1211yozemi005.jpg

うどん・そば以外はどーでしょう。コチラが新しいメニュー


そんでコッチが今年9月のメニューです

1209gatsuri003.jpg 

変わったポイント、いくつか有りマスね。
ラーメン・そば・うどんの大盛ボタンが出来ました。以前はカウンターで50円現金で払ってました。

そば・うどんの天ぷらメニューが追加されてます。カレーそば・うどんも。
隣でカレーライス出してるんだからね。ナンで今まで無かったのかっつーハナシですww

ラーメン界はどーでしょ。
乳化しちゃって評判悪かったんですかね、味噌キムチはキムチが消えてます。
それとチャーシュー麺が始まってますね。450円だって。安っ!
ラーメンの400円と釣り合い(値段的な)がどーなのかアレですが、ココは代ゼミだし。まぁそんなモンなのかな。




1211yozemi006.jpg 
リニューアルする前と、客層は女性が増えたりして変わった気がしますが、全体的に人の数は多くなった印象を受けません。
これからもイロイロと試行錯誤を重ねていくんでしょうね。


1211yozemi007.jpg 
激安と言えそうな新メニュー、『チャーシューメン 450円』を。



1211yozemi008.jpg 
厚さもナカナカなチャーシューが豪快に4、5枚乗っかっています。
美味いチャーシューかどうかっつーとアレです
ちょっと隠れちゃってるんですが、メンマが一丁前な極太メンマなんですよ。

1211yozemi009.jpg 
素人っぽさが全開なココのラーメン、嫌いじゃないです。
ただ以前よりオシャレになりました。ドコと無く。

今度は天ぷらそばシリーズ行ってみよ。
ぁ、そーぃや「天ぷら中華」やってくれたら良いのに。リクエストしてみようかしらん。。




宮城県人気ブログランキング参戦しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪



宮城県 ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
